「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
36位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


急いだのに…ダメ?
こんにちは。 くるぶしです。

節分です。我が家には怖~いが来ます。
私一人でお風呂に入って、シャンプーとかを子供達に持ってきてもらいます。
アリバイ作りです。

赤いお面に赤いジャンパー、フードを被って赤手袋。急いで変装です。

豆まきが終わった後、次男は呆然と。
しかし、長男がニタニタしているんですが…^^;



バレたね。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



先日、ディーラーさんより車庫証明の書類が届きました。
私は翌日、仕事の予定。

その2日後だったら私が申請に行けるんだけど…。

できればやっぱり急いで仕事をこなしたいです。
ディーラーさんにも印象が良いんじゃないでしょうか?

朝一で妻に行ってもらうことにしました。


10時過ぎに携帯が鳴ります。
事務所からの転送電話でした。

ディ:「昨日、車庫証明の書類が届いたと思うんですが。」

私:「はい、今日の朝一で申請に出しました!

ディ:「えっ早いですね…; お客さんから車庫の場所変更したいと連絡が…。」


法人さんの車庫証明だったんですが、契約がなんだかとかで変更したいということ…。
結構面倒くさいことになってしまいました。

良かれと思って急いだんですけど…。
なんだかディーラーさんとの間にも、変な空気流れちゃったりして…。

今後のご依頼に、差支えないことを祈ります。

次回はの~んびりやってみようかな。



次回があると思いますか…?と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

またしても楽しそうなイベントが!

お兄ちゃまは、大人の階段をのぼってしまわれたのですね。
嬉しいような寂しいような・・・。
[2012/02/03 23:32] URL | ヤマト #0IAkNiHY [ 編集 ]


そういうこともありますね~。
負けたらあきまへんで~。
ポチッ!
[2012/02/03 23:50] URL | しんめい #- [ 編集 ]


ありゃま~
こんな場面もあるんですね。

応援チャチャチャ!
[2012/02/04 08:40] URL | コスモ #- [ 編集 ]


おはようございます。

すっかり豆をまくのを忘れましたが(汗)

自宅ではきちんとやっていたようです~

ところで豆を45粒も食べたら身体によくないと思うのですが...

応援のポチッ!
[2012/02/04 10:07] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]

おにいちゃんは
気づいてはったのね(;^_^A アセアセ・・・

急いだら、ダメ?

私にもあります(;^_^A アセアセ・・・

「マーフィーの法則が発生!」とか言って笑って過ごしています(;^_^A アセアセ・・・
[2012/02/04 12:25] URL | アーサー #VEIOABK. [ 編集 ]


ヤマトさん、こんにちは。

ニタニタの原因を後から聞いてみると、
「今年の鬼は弱かったから。」

まだバレていないみたいです…。^^;
来年に向けて気合が入ります。
[2012/02/04 22:19] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

結構、後を引きずるタイプなので…。
次のご依頼があるまでは不安が続きます。e-351

忘れるほど、他が忙しくないってことで…^^;
[2012/02/04 22:22] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

これからも色んなことあるんでしょうね~。
お仕事が続けばの話ですけど…

私の場合、人よりトラップの数が多い気がするのですが
気のせいでしょうか…^^;
[2012/02/04 22:26] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

45粒くらいいけますよ~。
ウチは掃除が楽なので、殻付きピーナッツですが、
相当食べますよ。

ビールのおつまみとしてですが…^^;
[2012/02/04 22:30] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]

RE:おにいちゃんは
アーサーさん、こんにちは。

どうやら気付いてはりませんでした。e-446

私は「歩くマーフィーの法則」です。自称ですけど…^^;
もっと図太くいきたいものです。

アーサーさん、おめでとうございました!e-454
一応、こちらでも。e-465
[2012/02/04 22:37] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/425-bd23c828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

