「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
35位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

スマホか~
こんにちは。 くるぶしです。

今日は横浜の、とあるコンビニで待ち合わせをする予定がありました。
合流してお目当ての場所へ移動しようと。

渋滞で30分位遅れそう…

出掛ける前に気付いたんですが、お互い携帯番号を知りません。
先に行っちゃったかな…とか思い色々移動して、なかなか会えませんでした。

実は、お相手も渋滞で遅れてたそうで…^^;



そういう時は、動いちゃダメです!と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



昨日、都内でドコモさんのスマホでトラブルがあったとか…。
電話やメールが繋がらないってだけで、
あれだけ大きなニュースになっちゃうんですね。

今や携帯電話は生活にも、そして仕事にも絶対に欠かせないアイテムですね。

今日も横浜にいて、事務所からの転送電話でお客さんとお話しできました。
急ぎの用事でしたので、やっぱり便利だな~と、今更ながら思ったのです。

ちなみに私の携帯は、スマホではありません。
二つに折れる、ずいぶん古いやつ。

ホームページも見れません。
見れるんでしょうけど、見たらいっぱいお金取られる契約です…。

現在、フェイスブックの操作に苦戦していますが、
こういうのもスマホだとどんどん出来るんでしょうか?


欲しいな…。


でも我が家は節約一家なもので、
そう簡単にお金は出てきません。

行政書士の収入が、もっと増えたらOKが出るかもしれません。
しっかり稼ごう!

それまでは、二つ折りの古い携帯でがんばります。



ぺキッと折れないようにね。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/418-d7f2d0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

