「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
22位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


コツコツ受任
こんにちは。 くるぶしです。

今日は午前中、会社の仕事。
帰宅し夕方の4時前にはお風呂に入ってました。
次男がドロドロで帰ってきたからってことで。

なんとも堕落した雰囲気…
でもなぜか心地よかったりして…。

クセになりそう…^^;



5時にはビール?と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



車庫証明、好調です。
お風呂出てすぐの電話でした。今週も受任です。

DMのお陰ですが、今回はリピートのお客さんでした。
またまた東京の警察署への申請です。

前回も今回も「急いでいませんから…。」的なご依頼。

急いでいないのに頂けるという事は、
ディーラーさんの手続きの中に、ウチの事務所が組み込まれたということでしょうか?
東京とか、ディーラーさんから距離のある地域の場合とかの条件で。

それでもスピーディーにこなしています。
急ぎの場合でも、頼りになりますよ!ってアピールですね。
今後も続くことを祈っています。

法人さんの新車ということで、ちょっと分からないことがあり、
Car書士さんにお電話。不安解消していただきました。
ありがとうございます。


今年はバイク、車関係のお仕事が順調です。
一つ一つは小さいですが、今はこうやってコツコツと
こなしていくことが大切だと思いました。

色々と広がりが出ることも分かりました。

そして私の本命の、入管、建設業への飛躍を!

でも、今すぐ来ると、ちょっと困る…。
勉強が全然進んでいなくて手続きが分からない…。
それでも受けますけど。


今日はお風呂あがり、パンツとTシャツでバタバタと対応していたので、
少々湯冷め気味です。もう一度ゆっくり温まろう。

そしたらまた、電話が掛かってくるかも…?



「今日のはキャンセル願います…」ってね。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

こんばんは。

業務好調ですね~

とにかく色々と動いているうちに気がついたら忙しくなっている~

そんな感じではないのでしょうか~

応援のポチッ!
[2012/01/25 22:05] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


ホント、絶好調ですね~。DMって効果あるんですね~。
で、どうやるの?
ポチッ!
[2012/01/26 00:18] URL | しんめい #- [ 編集 ]


好調ですね!

勢いに乗ってゴー!

応援チャチャチャ!
[2012/01/26 08:39] URL | コスモ #- [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

好調!ってレベルには程遠いですね…
でも動きますよ~

無駄な動きが多いタイプですけど…^^;
[2012/01/26 20:31] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

葉書じゃなくて、お手紙でやってます。
ウザく無い程度に心を込めて。
料金表もちょっと凝ったものを入れてます。

あとは…切手にペロッと愛情込めて。e-446
[2012/01/26 20:34] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

勢いに乗ってゴー! といきたいです~!
しかしまだまだ勢いが足りません。

この程度ではすぐに止まってしまいます…^^;
がんばります。
[2012/01/26 20:37] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/416-89b91368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

