「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
35位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

なんにも身に入らないとき
こんにちは。 くるぶしです。

昨日からなんだかボーっとしてしまってまして…。
一昨日の「士業ブロガー新年会」で飲み過ぎ、
体調もイマイチってこともあるんですが。

やらなきゃいけないこと、考えなきゃいけないこと、
一杯ありすぎてとっても不安な気持ちに。

動かなきゃしょうがないのにね…。



また病気が出たみたいですね…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



初めての仕事に戸惑っています。もっともっと調べなくてはいけません。

入管と建設業許可の勉強が進まずに戸惑っています。今年の目標なのに。

社労士試験の勉強が出来ずに戸惑っています。丸々一週間勉強できてません。

新年会で先輩方にお話し聞いて戸惑っています。みなさん本当に凄くって。

他にも会社のこととか色々と…。

こういうのが重なると、私は「停止」しちゃうんですね。
ボーっとなって、数日無駄にしてしまったり。

もう何回も繰り返しているんです。
そろそろ自分の気持ちを、しっかりコントロールできるようにしなければいけませんね。

こうやってブログに書いて、ビール飲んだりすると、
なんとか復活するのは分かっているんです。

本当は怠け者で、勉強も嫌いで、人も怖くて…
ダメダメな人間なんです。

それでも不思議と、メチャクチャ負けず嫌いなんですね。

絶対に負けない!

けど今夜は…

ぜ~んぶ忘れて、妻と飲んでテレビでも見ます。
そして明日からは…

必ず動く!
とにかく動かなきゃ始まらない!



次回の発作は来週末あたり…?とスルドイ予想の方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

スポンサーサイト
コメント

私も、動きます~!
ポチッ!
[2012/01/23 00:33] URL | しんめい #- [ 編集 ]


おはようございます。

私も根っからの怠け者で(汗)

でも期限のある仕事が多いので一応ですがTodoリストを作成しています。

期限の近いものから片付けて行く仕組みですね~

ヒマなときはすぐにやることが無くなってしまっていたのですが...

最近はリストのデッドラインに追われています(滝汗)

応援のポチッ!
[2012/01/23 08:33] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

ブログ、拝見しました。
やっぱり動かなきゃ!ですよね。
動いてみると、結構何とかなってスッキリするものです。e-454
[2012/01/23 19:46] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

リストは大切ですね。私もそれをやっていたときは、
やるべきことが見えて迷わなかったような…

さっそくやってみます。e-454
[2012/01/23 19:48] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/413-f6aaf252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

