「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
37位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

士業ブロガー新年会
こんにちは。 くるぶしです。

昨晩は行政書士の石下さん主催、
「士業ブロガー新年会」に参加させて頂きました。

お店は六本木、「串あげ 串蘭さん」です。

お洒落で、美味しくて、スタッフの方々は優しくて。
絶対、絶対にお勧めのお店です。行かなきゃ後悔しますよ~。
みなさん、是非、「串あげ 串蘭さん」で、ステキなお酒とお食事を。



宣伝、頼まれてきたのね…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



たくさんの方々が集まって、とっても緊張してしまいました。
石下さんに気を遣っていただき、色々な方にお話を繋いで頂きました。
本当に感謝です。

とっても刺激になりました。
逆に自分の現状に落ち込んだりも…

それでもやっぱりお酒の席です。
たっぷり飲んで、楽しく交流させて頂きました。

それで…終電逃して…

久しぶりの朝までコースに。

Car書士さんと、わにさんと、朝6時頃まで飲み語っちゃいました。
わにさん、寝ちゃったけど…^^;

でももう、そういう飲みはしちゃいけない歳なんだな…。
帰りは3回くらい電車を乗り換えるんですが、どれも寝ちゃって、
乗り越し、終点、折り返し、終点みたいな…;

何回も知らない場所で目を覚まして、
自宅にたどり着いたのはお昼前でした…。



「士業ブロガー新年会」
とても貴重な時間でした。気持ちが大きく動いています。
これからいっぱい悩んで、今後の自分の行動を考えていきたいと思ったのでした。

石下さん、本当に感謝しています。ありがとうございました。

そしてもう一度、

お洒落で、美味しくて、スタッフの方々は優しくて。
絶対、絶対にお勧めのお店、行かなきゃ後悔の
「串あげ 串蘭さん」

ステキな時間をありがとうございました。



やっぱり、頼まれてきたのね…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

楽しい時間でしたね!

応援チャチャチャ!
[2012/01/22 09:52] URL | コスモ #- [ 編集 ]


お酒強いんですね
[2012/01/22 13:30] URL | コウ #- [ 編集 ]


こちらこそありがとうございました!

やっぱり行政書士としてやっていくのって簡単なことばかりではないです。
でも、前向きに仲間と語って、楽しんで、刺激し合って進んでいけるのかなとも思っています。
僕自身、開業してそうしてつながってきたみなさまがいたからやってこれたように思います。

くるぶしさんと再会できて本当に嬉しかったです。
今回は立場上いろいろいったりきたいでじっくりお話できなかったので
また少人数でも飲みましょう~

[2012/01/22 15:42] URL | 石下 #rFtdJ2zo [ 編集 ]


まあ、次はちゃんと起きてますよ。。。
昨日も朝までオールでした(笑)
[2012/01/22 17:19] URL | わに #szTeXD76 [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

楽しかったですが、飲み過ぎました…^^;
やっぱり朝まではもう出来ませんね。
[2012/01/22 19:20] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コウさん、こんにちは。

昔は…すずめが鳴くまで帰らない!
そんな飲みをしていたことも…。

もう強くないですよ。好きなだけです。e-446
[2012/01/22 19:21] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


石下さん、こんにちは。

本当にステキな会でした。
来年はもっと堂々と参加できますよう、
お仕事の方頑張っていきたいと思います。

石下さんの優しさに感動しております。^^
またご一緒してください。ありがとうございました。e-454
[2012/01/22 19:28] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


わにさん、こんにちは。

連日のオールですか…。
わにさん、まだまだお若いですね。私はまだ、ダメージありますよ…。e-351

次回はもっともっと、お仕事のお話で盛り上がれますよう、
お互い一生懸命がんばりましょう!お疲れさまでした。e-454
[2012/01/22 19:31] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/412-1a660eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

