「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
29位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

新年会にかける思い
こんにちは。 くるぶしです。

子供達の冬休みも今日が最終日です。
うるさかったけど楽しい年末年始でした。

これで仕事に集中できます!

な~んて言うほど忙しくなかった…^^;



いつまで冬休み?と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



行政書士としては、初めての新年会のシーズンです。
去年は開業ホヤホヤで、全く人脈がありませんでしたので…^^;

1月20日には行政書士の石下さんが主催されます、
新年会に参加させて頂くことになりました。

石下さんは超ビッグネームな先生ですし、集まる方々もやっぱり…。
私なんかが参加して大丈夫?そんな気持ちでした。

実はこういった集まりに、自分から出席するのって初めてなんですね。
今までは幸運にもお誘いを頂いておりました。

石下さんとは以前、思いがけず同席させていただきまして、
大変優しい方だな~という印象でした。またお会いしたいな…と。

思い切って申し込んじゃいました。
快く受け入れてくださって、本当に感謝しています。

参加者のお名前を眺めてみると…

私の今後の仕事のことも考えて、
絶対にお話しを伺いたい先生がいらっしゃいます。
当日は押しかけちゃいますので、今からゴメンなさい。
私のブログを読まれているとは、到底考えられませんが…^^;


今まで私は、こういった会に参加させて頂くことで、
安心感を得るに留まっていたと思います。
もちろん勉強になることも沢山ありましたが、やっぱり参加することで安心していた感じ。

なんだか仕事してる錯角に陥るんですよね。
不思議です。

今年はもうワンランク上の感覚で、
色々な方々とコミュニケーションをとれたらな~なんて思っています。

まあ、カッコいいこと言っておいて、
お酒が楽しみの大部分を占めているような…。
石下さんも相当お好きなようですので、是非お付き合い頂ければ。

よろしくお願いいたします。


新年会の記事なんて書いてたら、待ちきれなくなってきたな…。
ちょっと冷蔵庫をチェックしてきます…。



既にキンキンに冷えてるくせに…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします!
新年会あと2つ残ってますが
来年そちらに私も参加してみたいです☆
[2012/01/10 18:07] URL | 小坂あきひろ #- [ 編集 ]


小坂あきひろさん、こんにちは。

この時期は新年会を言い訳に、
飲んじゃいますよね~。e-454

早くも来年の新年会のお話ですか…^^;
ぜひご一緒したいですね。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。e-466
[2012/01/10 20:00] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


おはようございます!

記事に取り上げていただきありがとうございます!!

事前に参加者がわかるようにしているのも、
参加者同士で交流しやすいようにと思っていますので
こういっていただけるととても嬉しいです!

僕も今から新年会が楽しみです。どうぞよろしくお願い致します!!

石下貴大
[2012/01/12 07:34] URL | 石下 #rFtdJ2zo [ 編集 ]


石下さん、こんにちは。

ご訪問、コメントありがとうございます。e-466
ちょっと恐縮です…^^;

ステキな新年会になりそうですね。
当日はお忙しくなるかと思いますが、
ちょっとだけでもお相手頂ければ…。

とても楽しみにしています。よろしくお願いいたします。e-454
[2012/01/12 21:00] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/400-5b0242cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

