「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
22位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


お願い
こんにちは。 くるぶしです。

今日は近所のどんど焼きに行ってきました。
竹や絵馬を燃やして、火の輪くぐりをしたり。

焚き火を見ると、なぜかワクワクするんですよね。



おねしょに気をつけて。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



おもちも食べて来ました。
ちょっと焦げてましたけど、すごく美味しかった。

もち

私、甘いものは苦手なんですけど、
なぜかおもちには砂糖醤油なんですよね。
不思議です。

子供達と絵馬に願い事を。

長男は「サッカー選手になりたい」

次男は「サッカーになりたい…」


時期的に、受験合格!みたいなのも多かったですね。
私は何をお願いしよう?

お仕事のこととかも色々とありますが…

「家族笑顔で!」
やっぱりこれで。

この願いが叶うように、がんばるのはやっぱり私ですね。



おもちは醤油に、のり!と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

お餅つまみにビールは?私ならいっちゃいますね(笑)
[2012/01/08 19:29] URL | コウ #- [ 編集 ]


ご挨拶が遅れましたが今年も宜しくお願い致します。
毎年、娘が気合いを入れて作ってくれるお飾りなんです。
どうしても燃せない!もって帰ろうか?悩みます。
[2012/01/08 19:45] URL | 優の水彩工房 #- [ 編集 ]


家族の笑顔が、エネルギーになりますね。
ポチッ!
[2012/01/09 00:54] URL | しんめい #- [ 編集 ]


おはようございます。

家族全員が健康で過ごすことが一番の願いですね~

息子さんの願いもかなうといいですね~

サッカーにはなれないと思いますけど(笑)

応援のポチッ!
[2012/01/09 08:08] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


コウさん、こんにちは。

お餅でビール、いっちゃいますか~。
ちょっと抵抗感ありますが…

さっそく試してみます。e-454
[2012/01/09 20:28] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


優の水彩工房さん、こんにちは。

ウチはお飾りは燃やせません。
貧乏性なもので…^^;

優さんの絵、楽しみにしています。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。e-454
[2012/01/09 20:32] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

やっぱり家族の笑顔が一番です。
しんめいさん、お孫さんの笑顔にはメロメロでしょうね~e-454
[2012/01/09 20:34] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

やっぱりサッカーにはなれませんよね…^^;

家族全員の笑顔には、私の笑顔も含まれているんですよね。
そうなれますよう、何事もがんばっていきます!
[2012/01/09 20:37] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/399-f5a62bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

