「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
35位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


今年の目標
こんにちは。 くるぶしです。

1月6日。お正月はもう過ぎましたが、
今年の目標を記してみたいと思います。

頭の中では以前より強く考えていたことですが、
文字にすることで自分に対してやる気とプレッシャーを!

細かい部分は置いておいて、柱をいくつか挙げてみます。



給食を残さず食べる?と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



今年は…

国際業務関係建設業関係、がんばります!

今年は…というより、今後がんばっていきたい分野です。
どちらもまずは勉強からってレベルですが…。^^;

建設業関係の方は昨年、少しだけきっかけはつかめた様な気がしています。
こちらは実際にお仕事を受けて、実務として勉強していきたいです。

国際業務関係については、現在一番のやる気分野です。
なんとか、なんとか、こちらの専門家になりたい…。

この二つ、徹底的にがんばってみようと思います。

ただ、のんびりと一年の目標というよりは、
半年くらいで、自分の中に「いける!」っていう手応えを感じたい。
その位の気持ちで臨みます。


結局、勉強の話…?


売り上げ○○円!とか、事務所拡大!とかでないのが寂しいですが、
その辺は内に秘めるってことで。(本当は思いつかないだけ…^^;)

なんでこの二つの業務なのか?他の業務はがんばらないのか?
その辺については、また今度書いてみようと思います。

行政書士と別の目標としては、
ものすごく重たいもの抱えちゃっていますが…

そちらも両立してがんばるってことで。
あえて書くのはやめておこう…^^;

とりあえず、言うのは簡単!言っときます!

「ぜ~んぶ、なんとかしてやる~!がんばります!」



しいたけも、ちゃんと食べる?と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

私も、国際業務に力を入れて行きたいと思ってます。
ポチッ!
[2012/01/07 00:58] URL | しんめい #- [ 編集 ]


国際業務
今日は全国一斉ビデオ研修です。

応援チャチャチャ!
[2012/01/07 08:39] URL | コスモ #- [ 編集 ]


おはようございます。

欲すれば念ずる~
念ずれば叶う~

とありますから今日の想いを胸にお互いに精進いたしましょう~

応援のポチッ!
[2012/01/07 09:36] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

しんめいさんは新年早々、国際業務されてますよね。
うらやましいです。

でも今、仕事が来てもパニクっちゃいますけど…^^;
がんばります。
[2012/01/07 20:48] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

全国一斉ビデオ研修?そんなのあるんですね。
私はそういう情報に疎すぎます…。

しっかりアンテナ張って、がんばりますね。e-454
[2012/01/07 20:50] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

念じます!勉強時間も惜しんで念じます…^^;

「お互い」と言って頂いてうれしいです。
本気で精進いたします!e-454
[2012/01/07 20:55] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/397-f4bf0d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

