「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
35位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

おもち、たべた?
あけましておめでとうございます。 くるぶしです。

みなさん、ステキな新年をお迎えですか?
私は先程、盛岡から帰ってきました。
渋滞もなくホッとしましたが、やはり少し疲れています。

今日は早寝して、明日からの平常運転に備えたいと思います。

そのためには…。



今年もお変わりないようで…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



思ったよりも、やりたいことはあまり出来ないまま、
年末はあっと言う間に過ぎ去りました。

とにかく子供達とバタバタ過ごして、ちょっぴり勉強して、
疲れて夜は結局…。

人間、そう簡単に変われるものではありませんね。

でもちょっとずつ、ちょっとずつ。
今年一年、成長していきたいと思います。

まずは今年の目標をしっかり立てなくては!


そういえば、去年の目標はなんだったんだろう?
全く思い出せません…

今年はそんなことない様に。^^;


それではみなさん、本年もどうぞよろしくお願いいたします。



2012年も、懲りずにお付き合い頂ける方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

明けましておめでとうございます!今年もいっぱい面白い記事期待してます(笑)
[2012/01/01 20:29] URL | コウ #- [ 編集 ]


おはようございます。

ウチは今日から平常運転なのでいつもと同じように早朝から犬の散歩に出かけてですね~

朝の9時には事務所に入ります(笑)

ちなみに晩酌の習慣が無いので新年お酒は1滴も飲んでいませんね~

私のお酒は営業用なんです(笑)

今年もよろしく~
[2012/01/02 08:02] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


コウさん、あけましておめでとうございます。

面白いかどうかは分かりませんが…
また、面白いだけではなく、ガンガンお仕事してる記事も書きたいんですが…^^;

どちらにしましても、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。e-454
[2012/01/02 20:39] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、あけましておめでとうございます。

お酒が営業用だけになれば、
私でも大成するかもしれませんね…^^;

今年は程々にしたいと思います。
時々、お付き合いお願いしますね~。e-446

今年もどうぞよろしくお願いいたします。e-454
[2012/01/02 20:44] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/393-696e6a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

