「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
31位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


ダレない?年末年始
こんにちは。 くるぶしです。

車のタイヤ、スタッドレスに履き替えました。
年末年始は妻の実家、盛岡に帰省します。

子供達に見せようと思って、自分でジャッキアップしたんですが…。

全く興味なし…。

どっかに遊びに行っちゃいましたよ。
あ~腰が痛い…。



タイヤ、途中で外れるかもね。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



いよいよ今年も大詰め。
そしてお正月に向かいます。

でも…

のんびりするのは、程々にする予定です。

入管の書籍、持ちました。
社労士の参考書、持ちました。
往復で約15時間、耳で勉強できる準備も。

実家では子供達は、おじいちゃん、おばあちゃんにお任せして、
たっぷり勉強しようかな~なんて。

それでもスキーに行ったりもするので、家族サービスも。

ちょっと私の人生の中で、初めてとも言える気合で、
年末年始を過ごしてみたいと思います。

来年が、素晴らしい一年になるための願掛けみたいな感じで。


でもビールは…
少しは飲みますよ。

大晦日、お正月です。仕方がないじゃないですか…^^;

酔っ払わない程度に1本…いや2本…3本…;


みなさん、良いお年を!



無理せず、のんびり行こうね~。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント
ですよね!
お酒は人生の友ですよね(笑)
[2011/12/30 02:01] URL | コウ #- [ 編集 ]


おはようございます。

冬の東北~

安全運転で気をつけて~

帰省先でスキーができるのはいいですね~

応援のポチッ!
[2011/12/30 08:46] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


酒を呑んでコテンス~

応援チャチャチャ!
[2011/12/30 09:11] URL | コスモ #- [ 編集 ]


道中、お気をつけて~。
ポチッ!
[2011/12/30 23:22] URL | しんめい #- [ 編集 ]

RE:ですよね!
コウさん、こんにちは。

人生の友です。e-454e-65
しかし、ちょっと仲が良すぎますので、
ケンカでもしたほうがいいかも…^^;
[2012/01/01 18:20] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

スキー、吹雪でした…。e-351
なんとか一日遊べましたけど。

雪質は最高です!でもちょっと遠い…。^^;
[2012/01/01 18:25] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

なんだかんだで飲んでしまいました…。
まあ、チョットは予想してましたけど。^^;

コテンス~です。
[2012/01/01 18:27] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

渋滞もなく、スイスイの旅でした。e-454
スキーに向かう道中は、吹雪で少し怖かったですけど。
安全運転ですね!
[2012/01/01 18:31] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/392-4c53f911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

