「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
24位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

夢のあるお話
こんにちは。 くるぶしです。

昨晩は千葉市の税理士ふくやまさんと、二人で忘年会を。
ふくやまさん行きつけの居酒屋さんに。

信じられないくらいの大繁盛店です!
料理も美味しく、サービス満点。

しっかりやっているところは、不況下でも成功できるものなんですね。



バイト、お願いしてみたら?と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



ふくやまさんとは、今年初めにブログを通じて知り合いました。
実際は、私なんかがご一緒していただけるようなレベルの方ではないのですが、
快くお酒にも付き合っていただいて…。

今年一年、色々と相談に乗って頂いたり、お仕事も回して頂きました。
勉強になりました。そして刺激になりました。


私は、結構おバカな人間です。
(みなさんご存知かもしれませんが…^^;)

しかし運だけはいいんだな~と、最近確信しております。

普通では考えられないような出会いを、
この一年間で沢山させていただきました。

一生の宝です。
大切に、大切に、そしていつか恩返しが出来ますように…。



それにしても昨日のお店、活気があって良かったな~!
料理も大盛りですごく美味しい!

ふくやまさんからも、まだまだ未確定部分の多い段階とはいえ、
とっても夢のあるお仕事のお話もありました。

気持ちは盛り上がります。

一年の締めと言うよりも、来年に向けて勢いをつけるような、
とっても元気の出る忘年会でした。

本当にありがとうございました。

しかしあの大ジョッキ、特大でしたね~!
これが一番、元気が出たかも…。



ピッチャーと間違ってない?と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。

遺産分割協議の前日に飲むものではありませんね~

不覚にも3か所も誤記がありました(滝汗)

現場で訂正印押しまくりです(涙)

ついでに顧問契約書もなんと月額報酬欄に年間報酬額を記載していました(汗)

いえ...

別にその金額がいただけるのならありがたいのですが...

新規のお客さんに最初から超不審の目で見られてしまいました(号泣)

とはいうものの、楽しい夜を過ごさせていただいて感謝です~

来年はもっと激しくコラボしたいですね~

応援のポチッ!
[2011/12/28 21:30] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

随分とご迷惑をかけてしまったようで…
すみません…^^;

ふくやまさんとのコラボに応えられるよう、
しっかり勉強しておきますね。
ありがとうございました。e-454
[2011/12/28 22:44] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


運も実力のうちですね~。
ポチッ!
[2011/12/29 00:40] URL | しんめい #- [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

私、実力ありますよ~!
99%が「運」ですけど…^^;

それもまたヨシ!e-454
[2011/12/29 05:51] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


人との出会いですね

応援チャチャチャ!
[2011/12/29 10:09] URL | コスモ #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

出会い、大切です。
これからもステキな出会いができますよう、
私自身、成長していきたいと思います。e-454
[2012/01/01 18:34] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/391-c25d7348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

