「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
24位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

DMの効果
こんにちは。 くるぶしです。

道路が混んでます。
みなさん、お仕事もラストスパートって感じでしょうか?

日差しも温かく、運転席は絶好のお昼寝ポイントですよ…。
何回かヒヤッとしちゃいました。気を付けなければいけません。

渋滞さえなければ、
天気も良くドライブ日和なんですけどね…。



天国へのドライブ?と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



先月末と今月頭に、DMで営業してみました。
初めての経験です。

たまたま流れ込んできた車庫証明業務の請求書と一緒に、
ちょっとした宣伝を同封したのがきっかけでした。

もったいないな…。と思ったので、ためしに250通ほど送ってみることに。

なんと、さっそくご依頼がありました。
車庫証明、登録、希望ナンバー取得とセットです。
地元の、T自動車の中古車部門さんです。

もともと車庫証明のDMでしたので、後ろの二つはあまり知識ありませんが、
受けてから考えようってことで。

自分の送ったDMに反応があるって、かなり嬉しいことですね。
ちょっと凝った内容だったのですが、発想は間違ってなかったのかな~と。

一件だけじゃ全然分かりませんけど…。^^;

調子に乗って、別業務でも試してみようかと考え中。
もうちょっと効果があってからかな?

また、色々と考えてみようと思います。



そう言えば、ウチの車のナンバーも希望取得したな~。
何番だと思います?

「くるぶし」です。
簡単に取れました…。



街で見かけたら、石投げときますね。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。

ウチのナンバーも希望ナンバーです。

5412

こよいふたりで

ですが...

2台連続で同じナンバーです~

応援のポチッ!
[2011/12/27 22:56] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


DMの効果があったんですね~。凄いな~。
ポチッ!
[2011/12/28 00:54] URL | しんめい #- [ 編集 ]


私の車のナンバーも希望ナンバーです。
シーズ犬「ろく」
6868 ろくや~ ろくや~

逆から読めば
ハロ~ ハロ~

応援チャチャチャ!
[2011/12/28 08:54] URL | コスモ #- [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

こよいふたりで…。

ふくやまさんのキャラに…非常に…お似合いの…ナンバーで…^^;
とっても…ステキだと…思います。(ププッ)

失礼いたしました…^^;
[2011/12/28 21:33] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

一件でも効果アリってことで…^^;
もっと反応があると嬉しいんですが。

そう甘くはないですよね~。
[2011/12/28 21:37] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

ろくちゃんハローハロー!
いいですね。e-454

結構、みなさんやってますね。良かった!^^
[2011/12/28 21:41] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/390-ac181256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

