「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
22位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


まだまだあるよ!
こんにちは。 くるぶしです。

みなさん、クリスマスはいかがでしたか?
私は子供達のはしゃぐ姿を見て、とってもリフレッシュしました。

その割に体調が悪いのは?
シャンパン、ビール、酎ハイ、日本酒…。

ちょっと飲みすぎた…。

まあ年に一度のビッグイベントですので。
こんなに飲むのもクリスマスだからってことで。



それじゃあ毎日がクリスマスじゃん。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



先週は不動産会社の社長さんと忘年会。
とっても貴重なお話をいただきました。

経営者としての感覚、サービス。
私にも絶対に必要だということ、叩き込まれました。
お仕事に繋がるかもしれないキーマンともお会いさせていただくことになり、
本当に感謝です。

二次会は…

フィリピンパブ
そんな毎回毎回、懲りずに行くわけないじゃないですか~。



中国人のお姉さんのお店へ…。



話の流れで、行政書士だと告げたんですね。
すると…

「お仕事、ビザやる?通訳やるよ。英語もOKよ!」

営業されちゃいました…。

すごいですね。本当に感心しました。
積極的にお仕事を取りにいく姿勢、勉強になりました。


今年も残り5日です。
これを「もう終わり」と考えるか、「まだ5日ある!」と思うかでは、
大きな違いが出ると思います。

小さなお仕事ですが、バイク廃車手続き代行、受任いたしました。
もう一件、良い手応えのお問い合わせもいただいております。

謝謝。

お仕事も勉強も、まだまだ全力でがんばりますよ!

それでは再見。



相当はまっちゃったんですね…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

こんばんは。

フィリピンのみならずチャイナもまで(汗)

次はロシアでパフパフでしょうか?

応援のポチッ!
[2011/12/26 20:48] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


逆営業
たくましいよね~

応援チャチャチャ!
[2011/12/27 07:39] URL | コスモ #- [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

パフパフ…ありませんから…。
妻が勘違いしますのでお手柔らかにお願いいたします…^^;

ロシアですか…。e-446
いや、何も想像していませんよ!
[2011/12/27 15:17] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

ほんと、逆営業ですね~^^;
可愛い顔して、ものすごい商売根性ですよ!

見習わなくてはいけませんね。e-454
[2011/12/27 15:19] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/389-ad060e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

