「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
51位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

前に出る
こんにちは。 くるぶしです。

ちょっと寝不足。
お酒が原因ではないので、まあヨシということで。

なんだか頭の中ゴチャゴチャで、不安な気持ちのここ数日。
でも月曜日からは気持ちをスイッチして、明るく前向きにいけそうです。

がんばるぞ~!



いつまでつづく?と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



今日は次男のサッカー大会でした。

4歳、年中さんのサッカーはとても可愛く、見ていて楽しいですよ。

しかし…

2試合やったのですが、両方とも相手は年長さんです。
この年代の1年というのは、ものすごく大きい。

次男のチームは何もできません。
ただ押されて倒されて、蹴られて泣いて…。
10点以上取られるような試合です…。

なんでこんな大会に出すんですか?
今はサッカーが楽しい!と思わせることの方が大切なんじゃないですか?

先生に不信感を抱きました。

見ていてかわいそうで、涙が出てきてしまうほどです…。

しかし、最後にゴールキーパーになった次男。
向かってくる相手のボールを、何度も前に出てキャッチしました。
それ以上にゴールはされていますが、何度も何度も前に飛び込んで。

もう、ほとんどハンドなんですが、あまりのがんばりに審判も流します。^^;

うれし涙が出ました。

今の私に一番大切なもの。
教えてもらっちゃいました。

試合後の次男。
「これでクリスマスプレゼント、いっぱいもらえるね!」

そういうことですか…。
でもそれもまたヨシ。



サンタさん、お財布大丈夫?と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

前に出る。

教えられましたね!

応援チャチャチャ!
[2011/12/19 08:26] URL | コスモ #- [ 編集 ]


こんばんは。

息子さんの将来が楽しみですね~

応援のポチッ!
[2011/12/19 17:19] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

前に出てみなければ、何も変わりませんね。
教えられました。e-454
[2011/12/19 19:09] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

将来、どんな大人になるのでしょう?
私みたいに迷走してほしくはないですね~。^^;
[2011/12/19 19:11] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/384-e4f87df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

