「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
12位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


アップダウンするけど最後はアップで
こんにちは。 くるぶしです。

ちょっとのんびりした。

三日連続で、ディープにお酒を飲んでしまいました。
今日は一日、眠くて眠くて…。
仕事も疲れた。

ここまで飲めば、しばらくは飲みたくならないでしょう。
次回はお正月だな。

いや、クリスマスがあった。クリスマスイブも。
あ、あと忘年会が二件に大晦日…。

楽しみ。



天皇誕生日もでしょ…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



土曜日は海津さんユウさんとイカ釣りに行きまして。
海津さんの娘さん二人だけが釣り上げました…。

その後は飲んで、お二人からお仕事のお話とか明け方まで聞いて。

日曜日は一日、自分のしていること、すべきこと、できること、できないこと…。
考えて、迷って、不安になって、思いついて、がんばろうと思って、また不安になって…。

もう全部投げ出してギブアップしちゃいたくもなって、でも踏ん張って、
「前進あるのみ!」にたどり着いて、元気が出てきて、やる気も出てきて!
飲みました…^^;

昨日はわにさんが東京に戻ってきているということで。
仕事でいけない予定だったんですが、うまいこといって飲み会参加に。

わにさんと、bona-vitaさんのお話を聞いていたら、また不安に…。
お二人とも天才なんで。

でもやっぱり、「前進あるのみ!」って思えて、元気が出てきて、
単純なんで、今はいい感じになってます。



みなさん、ものすごくハイレベルな思考の元、
お仕事や勉強をされています。そういうの聞くと、
刺激になる反面、不安にもなる。

でもやっぱり自分は自分なのです。
これは 「どうせ自分は…」って意味ではないです。
なんて言ったらいいかわかりませんが、前向きな意味での。



…また面倒くさいこと書いてしまった…^^;
最近は会社の問題もあり、アップダウンの激しい毎日ですが、
最後は絶対にアップな気持ちでいきたいと思います!



お酒でアップにしてちゃダメよ。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

よく呑みますね~。ある意味、尊敬しちゃいます。
天才か~。みんな、天才の1面を持っていると思いますよ~。
それを、いかにして活かせるか・・・。私は、活かせてませんが・・・。
ポチッ!
[2011/12/14 00:59] URL | しんめい #- [ 編集 ]


おはようございます。

できることから一歩ずつ~

一歩でも進めば前進ですからね~

応援のポチッ!
[2011/12/14 07:43] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


前進あるのみですよ。

応援チャチャチャ!
[2011/12/14 08:03] URL | コスモ #- [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

そうか、私はお酒の天才だったんですね!
でも…

どう活かせばよろしいのでしょうか…(涙)
[2011/12/14 19:46] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

そうですね。できないことで悩んでいる時間があれば、
できることを進めた方がいいですよね。

前進、前進!e-454
[2011/12/14 19:48] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

前進あるのみです。
小股ですがそれでも前進!

がんばります。e-454
[2011/12/14 19:49] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/381-3b498911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

