「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
33位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


すぐそこの事務所です
こんにちは。 くるぶしです。

今日は一日中外でのお仕事でした。
寒かった…。

個人的にも、苦しく寒~い局面に遭遇しています。
でもね、全部吹き飛ばしてがんばるつもり。

元気出して前向きに、明るく行くのです!



何だか分からないけどがんばれ!と応援してくださる方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



みなさんのご自宅や、事務所のお近くに、
行政書士さん、いらっしゃいますか?

役所の近くや駅前だったりすると、
色んな士業さんの事務所が近くにありますね。

自宅事務所の場合はどうでしょうか?

私の事務所の近くには、徒歩10分程の場所に支部の先輩がいらっしゃいます。
自宅事務所です。こちらが一番最寄りの行政書士事務所です。

と、思っていたのですが…。

先日の支部の忘年会の際、お世話になっている先輩から声を掛けられ…
「こちら新しく登録した先生ですが、くるぶしさんの事務所のお近くでは?」

紹介され、名刺をいただき住所を確認すると…

私:「本当ですね。すぐ近くです。ん?近いって…。えっ!近すぎる!

徒歩30秒。チャリ5秒…。

ウチから6軒離れたご近所さんでした…^^;

これも何かのご縁です。
よろしくお願いいたします。一緒に頑張って行きましょう!



あちらは迷惑だったりして…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

そりゃ、近過ぎ~。
良い関係が持てれば、お互い、刺激になりますね!
ポチッ!
[2011/12/07 01:15] URL | しんめい #- [ 編集 ]


おはようございます。

行政書士密集地だったんですね(汗)

住宅地の事務所は飛び込み客は見込めませんから営業方法も限られてきます。

そういうウチも住宅地ど真ん中です(汗)

同じ区画に老舗税理士事務所がございます(滝汗)

いまだに挨拶にもいっておりません...

応援のポチッ!
[2011/12/07 06:51] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


まさに!
過密地域ですね。

応援チャチャチャ!
[2011/12/07 08:31] URL | コスモ #- [ 編集 ]


うちは、弁護士密集地域です(笑)
[2011/12/07 12:00] URL | わに #szTeXD76 [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

刺激になりますね。
私も先輩として…色々と…教えていただこう…^^;
[2011/12/07 20:32] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

みなさん、ひっそりと隠れているのかもしれません。
行政書士、税理士、けっこうたくさん潜んでいたりして!

他のお宅もチェックしてみます。^^;
[2011/12/07 20:34] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

いっそのこと、共同事務所…。
あちらに嫌がられますね。^^;
[2011/12/07 20:35] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


わにさん、こんにちは。

弁護士さんですか~。
私だったらチョット怖いですね…。

わにさんならそんなことなく、協力してやっていけそうですね。e-454
[2011/12/07 20:39] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/376-9e24f0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

