「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
23位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

なんの絵ですか?
こんにちは。 くるぶしです。

日曜日ですが、午前中は勉強しましたよ~。

昨日の忘年会のお酒が少し残っていましたが、
いい刺激をいただいてきまして、しっかり集中できました。

本当は「お仕事しましたよ~」と言いたいところですが…。



聞いてみたいものです…。思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



午後、千葉県立美術館へ行ってきました。

美術に触れて心を癒そう…

そういう訳ではありませんで、小1の長男が学校で描いた絵が
なんと県展で入選いたしまして。見に行って来たんです。

その絵がコチラ

draw

うまいんだかなんだか分かりませんが…;元気が出てきます。

いつも子供達からパワーを貰っています。

パパがんばるから。もうちょっと待っててね。


時間掛かるかもしれないけど…^^;



大人になっちゃいますよ…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

すばらしい!
一年生でこんな描写ができるんですか?
中央に力溢れるザリガニと、戯れる子供たち。家族かな。
ヒゲを滑り台にするなんて発想、こりゃあ入選しますよ!

うちの小僧は来年一年生だけど、すんごい足の太いフラミンゴ描いてましたよ。。
[2011/12/04 21:53] URL | むさし #Jd8xHZ8E [ 編集 ]


小学校1年生ですか~。しっかりとした絵を描かれますね~。
さすが、バビル2世、いや、くるぶし2世!
ポチッ!

[2011/12/05 00:50] URL | しんめい #- [ 編集 ]


素晴らしい!
ザリガニをど~んと大きく書いて、周りで遊ぶ子供達。

ザリガニの目が生き生きしてますね!

応援チャチャチャ!
[2011/12/05 07:43] URL | コスモ #- [ 編集 ]


むさしさん、こんにちは。

ありがとうございます!
むさしさんのところは来年小学校でしたか。

足の太いフラミンゴ…^^;
入選しますよ。e-454
[2011/12/05 20:18] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

ありがとうございます!
まあ、このくらいは当たり前でしょうね。
超~能力少~年♪…ですから。

私、ぎりぎり知らない年代のはずなのに…^^;
[2011/12/05 20:23] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

ありがとうございます!

ど~んと大きく描く発想がよかったのでしょうか?
目は、人間見たいですね。^^;
[2011/12/05 20:26] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/374-a01313b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

