「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
25位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

測量業専門サイトUP!
こんにちは。 くるぶしです。

今日は自宅事務所にこもって色々と。
なんとなく休憩にテレビをつけました。

午後のロードショー「007 / ロシアより愛をこめて」
思わず見てしまいました…。

いろんな装備がついているカバン、カッコよかったな~。


…なにやってんだろう…



お昼寝もしたな…。と思われたスルドイ方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



「測量業専門サイト」 UPしました。

ここ最近では宅建業専門サイトもUPしました。
ハイペースです。

実は…

建設業関係専門サイトを以前から作成していたんです。
かなり力を入れて。

しかし、実務の内容がなかなか難しいぞ…と思い中断。
経審に関しては理解不能で、完全に凍結しておりました。

そこで、同サイト内の宅建業と測量業の部分を抜き出して
別個のサイトを作成することに。内容は決まっていましたので連続UPできました。

ところが…

今月、茨城の行政書士largo-ws さんに、
「建設業、経審集中講座!」をしてきただき、できる…?
なんていう錯覚も…。

こちらも内容はダブっちゃいますが、近日中にUPできたらな~と思います。


サイトの作成は…いつもの様にですね…
妻にお世話になっております。

私もデザインしたり、写真素材を探したり、原稿を書いたり等はします。
でも、それらを形にする技術はありません。超単純なのはできそうですが…。

感謝、感謝でございます。



お時間ありましたら、チェックしてみてください。
「測量業専門サイト」

宣伝、宣伝。



宣伝する人、間違ってませんか?と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

測量業サイト、拝見しました。
ご自分で、こんな立派なサイトを作成できるって、ホント、羨ましいです・・・。
ポチッ!
[2011/11/30 01:44] URL | しんめい #- [ 編集 ]


私もパソコンは苦手です。

応援チャチャチャ!
[2011/11/30 07:57] URL | コスモ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/30 11:58] | # [ 編集 ]


こんにちは。

いつもながら完成度の高いHPですね~

どう考えてもプロの仕事です。

羨ましいですね~

応援のポチッ!
[2011/11/30 13:32] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


こんにちは。久しぶりのコメです。

最近、開業に向けてどうすべきか計画する毎日です。
最初から「すべて完璧にしてから」なんて考えていたらいつまで経っても
開業できないわけですが....

しかし、最低限の経営の知識、進むべき方向性を定めておかなければ
スタートダッシュを決められないばかりか、フラフラと迷走する危険性
も高いな…なんて考える日々です。

今まで全く違った道を歩んできたので、ゼロからのスタートです。
もちろんHPは作れません…

まあ、とりあえず

「合格しててちょーだい!!」
[2011/11/30 17:00] URL | Mr.green #- [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

あとは働いてもらうだけなんですが…。
どうもうまくいきません。色々と問題はありますね。
[2011/11/30 19:28] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

そうですか~?
得意そうに思っていました。
コスモさん、事務所サイトもご自分で作ってらっしゃったし。e-454
[2011/11/30 19:30] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

ありがとうございます。e-466
真に受けておきます…^^;

あとはどうやって働かせるかですね~。
[2011/11/30 19:32] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


Mr.greenさん、こんにちは。

私も全くの畑違いからの開業です。
今でもフラフラと迷走中です…;
お互いがんばりましょう!e-454

合格されていますように!
[2011/11/30 19:35] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/369-5dcec487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

