「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
33位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

微妙に伸びてる。
こんにちは。 くるぶしです。

我が家にはゲームのWiiがあります。
一年位前に子供にせがまれ購入しました。

子供達は飽きずに、一年間マリオだけをやり続けています。
しかし最近、ドラクエが欲しいと。

私が子供の頃にやっていたものの復刻版です。
懐かしいな~。

はまっちゃうかも…。



メタルスライム、逃げるよね~。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



今日は申請取次の面接に行ってきました。
県会で委員会の方々のお話を聞きました。

注意事項がメインですね。

この業務は一歩間違えば、犯罪の片棒を担ぐことにもなりかねない点、
慎重に業務を受けるよう説明がありました。

出席者には交通費まで支給されます。
なんとか出席させて、注意を促したいってとこでしょうか?

車で行っちゃいましたけど…。
詐欺でしょうか?

ご内密に…。

委員の方の目の前に座りました。
最後には質問までしちゃったりして。

以前でしたら、絶対にこういうの無理でした。
質問なんてしようものなら声が裏返っちゃってます。


だいぶ変わったのかな~。

すんなりと手を上げて質問してる自分に驚いて…。
みなさんにとっては当たり前のお話ですよね。
すごくレベルの低い話。

こん棒から銅の剣に持ち替えた程度の進歩でしょうか…。^^;

それでも徐々に、確実にね。



ロトの剣は隠し階段の下ですよ!と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

スポンサーサイト
コメント

動かないで後悔するより、動いて反省した方がはるかにいいですよ。
[2011/11/21 20:40] URL | わに #szTeXD76 [ 編集 ]


くるぶしさん こんばんは
個人的には毒針が好きです
一撃必殺!

ポチッ
[2011/11/21 21:41] URL | ユウ #- [ 編集 ]


こんばんは。

交通費支給の研修があるんですね~

私は研修時には最前列に座るようにしています~

応援のポチッ!
[2011/11/22 02:30] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


わにさん、こんにちは。

そうですね。その辺、段々と分かって来ました。
あとはもっと積極的に動けるよう、がんばります。e-454
[2011/11/22 16:33] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


ユウさん、こんにちは。

さすがユウさん!
マニアなところ突きますね~。
やられました。e-454
[2011/11/22 16:39] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

私も前の方の席、心がけてます。
案外盲点で、居眠りしてもばれないんですよね…。e-445
[2011/11/22 16:42] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/361-1dd9491a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

