「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
19位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


もう走れない。
こんにちは。 くるぶしです。

全速力!
最近本気でダッシュしたことありますか?

今日公園で子供達と鬼ごっこをやりました。
小1の長男から逃げていたんですが、どんどん追い込まれて…。

大人気なく、本気で走っちゃいましたよ!



捕まりましたけど…。



靴のせいですよ!と励まして下さる方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



最近、本当に体力が落ちています。

もっと前から落ちていたのかもしれませんが、
子供達が大きくなるにつれ体感しているのかもしれません。

今年のお正月、一年の目標を立てました。

行政書士としての目標も立てましたが、その他にも。

「腕立て、腹筋をがんばってみる!」

な~んてことを思った記憶が…。

そして今年も残り2ヶ月となりますが…どちらも一回たりともやっていません。

先日からお酒を減らすことに成功し、
同時に体を鍛えてみようとも思ったんですが、計画通りにはいきません。

多分、もうそういうことは無理な年齢なのかもしれませんね。
鍛えるのではなくて、健康を維持する。

そんな感じでしょうか。

ラジオ体操あたりがちょうど良かったりして…。

なんにしても、少し体を動かすことをしなければと思ったのでした。
どんどんやること増えていって、何にも進みません…。

人間って大変ですね。



やめちゃう?と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

この年になるとラジオ体操も
立派な運動です
この間ラジオ体操してハアハア言いました・・・
[2011/10/30 20:37] URL | ユウ #- [ 編集 ]


こんばんは。

私も昨シーズンはスキーに1回しか行けませんでしたしゴルフもすっかりご無沙汰です(涙)

運動不足も甚だしいですね~

応援のポチッ!
[2011/10/30 22:54] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


私も、何事も中途半端です。
反省・・・。
ポチッ!
[2011/10/30 23:43] URL | しんめい #- [ 編集 ]


朝の散歩をしていると、公園でラジオ体操している方が沢山いらっしゃいますよ。

応援チャチャチャ!
[2011/10/31 07:42] URL | コスモ #- [ 編集 ]


毎朝ラジオ体操するのは我が家の日課です。

結構良い運動になりますよ☆
[2011/10/31 15:11] URL | 小坂あきひろ #- [ 編集 ]


ユウさん、こんにちは。

ですよね。立派な運動です。
もはや危険な運動かもしれません…(涙)
[2011/10/31 19:29] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

ふくやまさんの場合は、忙しくて運動不足なんですよね。
羨ましいです。私なんて、今からスキーに行く時間さえありますよ…^^;
[2011/10/31 19:30] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

何をおっしゃいますか~。
しんめいさんは私の目標なんですから!

どんどんハードル上げてください。e-454
[2011/10/31 19:33] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

コスモさんは、ろくちゃんの散歩が良い運動ですね。
私も犬、飼おうかな…。

引きずられそう…^^;
[2011/10/31 19:35] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


小坂あきひろさん、こんにちは。

良い運動になりそうですね~♪

しかし、その時間に目覚めるのはちょっと…。
体操のお姉さん次第でしょうか…e-446
[2011/10/31 19:38] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/339-c966bd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

