「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
23位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


宅建業専門サイトUP
こんにちは。 くるぶしです。

現在、私の事務所では事務所のサイトの他に、
専門業務サイトを2つUPさせていただいております。

酒類販売業免許申請情報サイト

古物商許可申請情報サイト

がんばって欲しいところです…



お仕事には繋がってますか?と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



繋がっていません…(涙)


しかし、お問い合わせは少なくありません。
まったく働いていないわけじゃないと思ってますが…。

先月、宅建業の免許更新をやらせていただきました。
業務の流れも分かりましたので、専門サイトを作成しました。

いつもの様に、妻にお願いです。
私はお絵かきして、後ろから文句を言うだけ…^^;

今のところどのサイトも、ただ作成してUPしてあるだけです。
お仕事にも繋がっていません。でも、ちょっとだけ分かってきたこともあります。

特にダメな部分は分かってきました。

だからといって、大きく変えたりしてません。
技術的な部分もありますが、心情的にこうはしたくないな…な部分もあって。

徐々に徐々に、変更していけたらな~と思います。

そんなこと言ってUPしちゃえば、ほったらかしになってしまうんですが…^^;

宅建業申請情報サイト

です。

よろしければご覧になってください。



絶対にチェックする~!と思われた、たった一人のアナタ、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

優秀なスタッフが、いらっしゃって、羨ましい~。
私のサイトは、早くも、冬眠に入ったみたいです・・・。
ポチッ!
[2011/10/27 02:03] URL | しんめい #- [ 編集 ]


奥様との連携ですね。
私は妻を補助者登録してます。

応援チャチャチャ!

[2011/10/27 07:45] URL | コスモ #- [ 編集 ]


こんにちは。

くるぶしさんの奥様(補助様)は本当に優秀ですよね~

HP作成の技術などは十分にプロレベルだと思います。

補助様あっての行政書士稼業~

実にうらやましいです...

応援のポチッ!
[2011/10/27 12:18] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


補助してくれる人がいて羨ましい。。。
うちのは精神的な支えになるかどうかレベルです(笑)
[2011/10/27 15:03] URL | わに #szTeXD76 [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

私のは冬眠ではないんですが、きちんと働きません。
居眠りしてるんでしょうか…。e-445
[2011/10/27 18:11] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんんちは。

私の妻も補助者登録しました。
私より行政書士っぽいです…(涙)
[2011/10/27 18:12] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

プロレベルとは…;
本人、調子に乗っております。

本当に補助者さまさまです…。e-466
[2011/10/27 18:16] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


わにさん、こんにちは。

わにさんの奥様は大活躍じゃないですか~!
最高のマスコット役ですよ。

ブログでも頑張っているじゃないですか。e-446

[2011/10/27 18:21] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/335-dbf732bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

