「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
43位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

それでいいのか…?
こんにちは。 くるぶしです。

今夜はお世話になっております、不動産会社の社長さんとお酒を。
先週お電話でお誘いいただきました。

「そろそろガス抜きどうですか?」と。

ガス抜きですか…。
そうですね。ガス抜きならしょうがないですよね。行きましょう!



抜けすぎです…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



「ガス抜き」と言う言葉、使える方はスゴイと思います。

なぜなら、それだけお仕事頑張れているからだと思うんです。
こちらの社長さんも毎日お忙しそうです。

社員さんが帰った後も、遅くまで働いてらっしゃいます。
「ガス抜き」する資格があるんですね。

私の方は…。

毎日飲んでましたから、ガス抜きなんて表現は思いつきもしませんでした。

でもここ数日、ちょっぴり変わりつつあります。

行政書士のお仕事については、あるだけしかできませんので大したことありませんが、
勉強を少し頑張っています。一日のスケジュールをきちんと組んで、取り組み始めました。

いつまで続くか分かりませんが…;

なので…

今日はガス抜き行ってきます。

いつかは堂々と…^^;



こそこそと…が似合ってますよ。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

ガス抜き
私も毎晩 晩酌してコテンス~してます。

応援チャチャチャ!
[2011/10/16 08:15] URL | コスモ #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

それが私の理想です。
コスモさんスタイルを、将来の目標にがんばります。e-446
[2011/10/16 21:30] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


私はガス抜きっぱなしで。。。まずいですね^^;w

いつも上を目指す姿に刺激を受けてますv
次は何の勉強を始められたのでしょうか?
[2011/10/17 10:57] URL | あいな@宮城県名取市の行政書士 #amXlFcx2 [ 編集 ]

RE:お
あいなさん、こんにちは。

いえいえ、ガス抜きでしぼんでしまっているのは私の方です。
あいなさんはがんばっているじゃないですか~。

>いつも上を目指す姿に刺激を受けてますv

目指すのは得意なんです。e-454
でも、その後の行動に問題があるようですね…(涙)
[2011/10/17 21:00] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/324-cb478c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

