「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
19位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

成長したい!
こんにちは。 くるぶしです。

今日は幼稚園の次男の運動会でした。
一生懸命走ったり、ダンスをする子供の姿は感動モノです。

広いグラウンドのどこにいても、一際目立ってしまうウチの子。
他のお子さんのご両親には、ちょっと申し訳ない気持ちも…。

ゴメンネ。



最近読んだ文章のような…。と思われたスルドイ方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



先週は長男、今週は次男の運動会でした。

最初の文章は先週のコピペです…。
去年のブログを見てみたら、これもまた同じようなこと書いてます。

進歩がないって言うんでしょうか…。^^;

子供は可愛いですし、たぶん親バカでしょうから、
運動会とかサッカー大会になると、同じことばかりに。

そうやって毎年時間が過ぎていくんでしょうが、
のんびりはしていられません。

ビデオに映る子供達は、確実に成長しています。
たくさんの経験・知識を積み重ねています。

子供ってそういうものでしょうけど、負けずに成長していかねばと思いました。
特に行政書士の部分はまだまだ、できることを頑張っていない感じがします。

一日一日、勝負と思い、成長です!

自分のため、そして何より家族のため、子供達のためです。


だって、ウチの子供達ってものすごく可愛くて、
ものすごくお利口さんじゃないですか。

がんばれちゃうんですよね~。



最後も先週のコピペじゃないですか…。と思われたスルドイ方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

i-237そんな風に素直に綴れるのって、大切でスゴイことですよね!

そういうコトって、見習わないとなって思います。。。
大人になるつれて・・・子供のような表現を出来なくなってますよね
[2011/10/08 21:58] URL | yossie #- [ 編集 ]


今日は、あちこちで運動会やってましたね~。天気も良くて、最高でしたね。
ホント親○○ですね~。(笑) でも、いつまでも、そのままでいてください。
ポチッ!
[2011/10/09 02:14] URL | しんめい #- [ 編集 ]


こんばんは。

子供の成長は早いですよね~

親〇〇でいられる期間も意外と短いものだと思います(笑)

応援のポチッ!
[2011/10/09 03:03] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


子供と共に成長ですね。

応援チャチャチャ!
[2011/10/09 14:36] URL | コスモ #- [ 編集 ]


yossieさん、こんにちは。

素直にいくのが一番ですね。子供達から学んでいます。
しかし…思うんですが…多分ですね…
私、頭の中がまだ子供なんですね…e-351

ある程度はきちんとしなくちゃと思います。e-465

[2011/10/09 17:29] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

ちょうどいい気候でした。暑くも寒くもなく。e-454
短い「親〇〇」期間を楽しみたいと思います。

くれぐれも「〇〇親」にならないよう気をつけます。e-446
[2011/10/09 17:32] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

本当に早いです!
その間、自分の時間も過ぎていってる事を自覚しなければいけません。

でも…親〇〇期間、たのしみま~す!e-454
[2011/10/09 17:36] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

そうですね、子供と同じ分だけ成長できたら、
ものすごい進歩ができますよね。

実際はそんなことないですが、少しでも前進!e-454
[2011/10/09 17:38] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/317-ade56cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

