「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
23位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

通帳を開けば…;
こんにちは。 くるぶしです。

今週は一週間のほとんどを、自宅事務所で過ごしました。
一日だけ会社に出勤し外回りをしましたが、あとは全部
自宅に仕事を持ち込み、コツコツと。

行政書士の仕事は…

う~ん、ちょっとだけ…;



その会社、大丈夫なんですか?と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



行政書士の仕事、ちょっとだけなんです。
本当にちょっとだけ。

でもものすごく忙しいんですね。無駄にバタバタと。

ちょっとの仕事に対して、分からないことが大量にありすぎです…;
それで大忙しみたいになってしまっています。

その結果、一日を終えてどう思うかというと…

なんだか行政書士らしくなってきたな…。

なんて。

これってあぶないですよね。他にも研修に参加したとき、
あと懇親会とかで飲んだときなど、同じような錯覚を起こしたりします。

そんなんじゃいけません。
お仕事はろくにしていないんですから。

そういう時、どうやって目を覚ますか知っています。
事務所用に作った通帳を開いてみればいいんですね。

目も覚めますが、お酒の酔いも醒めますけど…

いつか、酔って通帳をニヤニヤと眺められるような日がきますよう、
勘違いしないで頑張っていきます!そんな日がきっときます!くるはずなんです!!




早く夢から覚めてください…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ




スポンサーサイト
コメント

通帳をながめる。
刺激になりますよね。

私は、独立してからは、な~んとかなるさ~でやってきました。

妻から、「楽しい」って聞かれます。
「楽しい」と答えてます。

妻は、「良かった」と笑ってます。

応援チャチャチャ!
[2011/10/08 08:40] URL | コスモ #- [ 編集 ]


おはようございます。

一歩ずつ前進ですよ~

コンパスの長さは人によってまちまちですけど(笑)

応援のポチッ!
[2011/10/08 09:26] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

コスモさんの通帳なら、眺める価値がありそうですね~。e-446

私はまだまだ、「楽しい」のレベルには達せていません。
最近ちょっと、「おもしろい…?」と思えて来ました。

しかし殆どは「大変…」や「怖い…」ばかりです…^^;
[2011/10/08 19:38] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

一歩一歩ですね。
アリの一歩ですけど…。^^;

それでもアリの様に頑張って歩き続ければいつか…
どこまで行けるでしょうか?がんばります!
[2011/10/08 19:40] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/316-0150713a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

