「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
22位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

お客さんが来た!
こんにちは。 くるぶしです。

突然ですが、こちら、「税理士発信☆千葉情報」 リンクさせて頂きます。
お世話になっております、千葉の税理士ふくやまさんのブログです。

食通の税理士さんが、主に飲食店をメインに千葉情報を発信します。
文章と写真に思わずよだれが…^^;

私の事務所へのリンクも張ってくださり、大変感謝しております。
しかし…私のブログへのリンクは…

ご迷惑になると思うんですが…;



それは絶対にマイナスですね。ふくやまさん…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



先週金曜日の夜、私の自宅事務所にお客さんがいらっしゃいました。
初めての来客です。

お仕事が終わってからということで、21時過ぎの面談予定です。

しかし…お客さんから電話が。
お仕事遅くなりそうで、22:00過ぎになりそうだと。
更に途中迷われて、22:30からの面談となりました。

そのせいもあってでしょうか、準備万端での面談ができました。

お客さんもかなり満足して頂けたような反応。
全ての質問に的確に答えられたのではないかと…。

何日も前から緊張して、たっぷりと下調べをしていましたからね。

午前様を過ぎて、お客さんが事務所を去りました。
とってもテンションが上がってしまっていたので、そこからたっぷりと…

次の日、長男の運動会の場所とりに並んだときは、まだ酔ってました…

いきなり相談を受けても、今回のような対応ができるようになるには
時間がかかりそうですが、まず第一歩ということで。


ちょっぴり快感でした。



その分、答えられなかったときの恐怖はスゴイよ…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

そうち味わいますがな・・・。へへへ。
ポチッ!
[2011/10/04 00:53] URL | しんめい #- [ 編集 ]


おはようございます。

そのうちに深夜も土日も働かなくてはならないようになりますよ~

午前3時の税理士事務所より愛をこめて~

応援のポチッ!
[2011/10/04 03:52] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


22:30からの面談
凄い!ですね。

私は、グギャ~~~オの世界です。

応援チャチャチャ!
[2011/10/04 08:54] URL | コスモ #- [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

そ、そうですよね…;
私、打たれ弱いですから、そしたらやめちゃうかも…(涙)
[2011/10/04 11:51] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


ふくやまさん、こんにちは。

>そのうちに深夜も土日も働かなくてはならないようになりますよ~
>午前3時の税理士事務所より愛をこめて~

それだけお仕事いただけたらうれしいです~!
あの…ほとんど4時ですね…。お体に気をつけて。

リンクしますと書いておいて、リンク忘れてました…。
スミマセン;
改めて、リンクさせていただきます。e-466
[2011/10/04 11:55] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

早寝早起きが一番ですね。
コスモさんの生活習慣は、私の理想です。

晩酌も含めてですけど~e-446
[2011/10/04 11:58] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/312-18f1d378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

