「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
22位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

ゆる~いこと…
こんにちは。 くるぶしです。

今日はなんとも、ダラ~っとした一日を過ごしてしまいました。
夕方、これではいかん!と思い、簡単な仕事に手を付けてみましたがなんだか…。


こういう日もあっていいかもしれませんね。
ブログにも力が入らず…

だったら書くなって話ですけど。

ゆる~いこと書いてみます。



大丈夫、いつもゆる~いから。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



子供達が大好きなドラゴンボール
その中のキャラクターの技で、チェンジっていうのがあるんですね。

「チェ~ンジ!!」とか言うと、相手と体が入れ替わるというとんでもない技。

そんなのまねしたりして子供達と遊んでるんですね。

長男に聞いてみました。

私:「パパと本当にチェンジしたらどうする?うれしい?」

すると…

長男:「え~やだ~。急に大人になったらすぐ死んじゃうし…。」

どんだけおじいちゃんだって…
もう一つおもしろいこと言いました。

長男:「あと、急に毎日ブログとか書かなきゃいけないんでしょ…」

ですって…。

大爆笑してしまいました。
子供の考えることって本当におもしろいな~と思ったのでした。


私って、眉間にシワをよせながらブログ書いてるんでしょうか?
大変そうに見えるのかな~。

今後は大笑いしながら書いてみましょうか…。

それにしても学校で、
「パパのお仕事はブログです。」 なんて言われたらはずかしいですよね…。^^;



えっ、そうじゃなかったんですか?と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。

子供の視点って面白いですね~

応援のポチッ!
[2011/10/02 23:12] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


可愛いですね~。
あの頃は、私もそうだったな~。たぶん・・・。
ポチッ!
[2011/10/03 00:37] URL | しんめい #- [ 編集 ]


子供の目線 面白いよね!

応援チャチャチャ!
[2011/10/03 08:25] URL | コスモ #- [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

大人になったら、ブログ書くと思ってるんですね。
笑えます…^^;
[2011/10/03 16:14] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

しんめいさんのお孫さんも、いつか「しんめいブログ」を読んで、
ブロガーを志すかもしれませんよ!e-454

[2011/10/03 16:17] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

ろくちゃんも、ブログはコスモさんのお仕事だと思っているかもしれませんね。
あ、設定ではろくちゃんが書いてるんでしたね…^^;
[2011/10/03 16:19] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/311-5209bf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

