「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
37位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

宅建業免許更新
こんにちは。 くるぶしです。

今日は帰宅後、子供達を誘ってジェンガをやりました。
次にトランプの大富豪

どちらも熱戦!白熱のバトルです!

まだまだこれからって時に、「パパ、もう寝ていい?」って。

盛り上がってたし、楽しんでくれてると思ってたんですが…。
遊んでもらってたんですね。

明日もおねがい…。



パパかわいそうに…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



7月半ばのことでした。

とある研修?セミナー?に参加した際のことです。
遅刻ギリギリで入室した私。

前に一席、後ろに一席しか空いていませんでした。
どちらに座ろう?やっぱり勉強するなら前の席に!

その席の隣に座っていたのが、不動産会社の社長さんでした。
仲良しになれればな…なんて思いながら名刺交換をすると、なんと!

行政書士さんと、お会いしたかったんです。」

さらに、

宅建業免許更新もうすぐなんです。」

そこからお付き合いさせていただくことになりました。
今までに2度、お酒をご一緒していただいています。
別に、お仕事くれくれ!で、親しくさせていただいているわけではありません。

優しい方なんです。

私のダメな部分に対しても、「自分もそうだったから大丈夫。」って
フォローしてくださるし、アドバイスもしてくださいます。

そんな流れで宅建業免許更新業務です。
しっかりと遂行しなければいけません。

今はダメでも確実に成長し、信頼を積み重ねていきたいと思います。
一段一段堅実に。



ジェンガの最後は…と思われた意地悪な方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

くるぶしさん、こんばんは。
今日は出だしは大丈夫です。

いい出会いをされてますね。
僕も出会いを求めて頑張ります。
[2011/09/26 21:25] URL | 麦 #- [ 編集 ]


そんな出会い、したことないな~。
強運?の持ち主ですね~。羨ましい・・・。
ポチッ!
[2011/09/27 00:30] URL | しんめい #- [ 編集 ]


おはようございます。

くるぶしさんは話すと士業らしさが匂わないのが持ち味だと思います(笑)

これって、重要なことでお客さんにとっては相談しやすかったりとかメリットが大きいと思います。

この空気感を出したくてもだせない士業がたくさんいます~

応援のポチッ!
[2011/09/27 08:08] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


人との出会いですね!

応援チャチャチャ!
[2011/09/27 08:14] URL | コスモ #- [ 編集 ]


麦さん、こんにちは。

あんなに不安だった人脈形成。
なんとか周りの方に助けられて、いい出会いをさせていただいてます。

麦さんならもっと良い出会いが出来ると思いますよ!e-454
[2011/09/27 20:42] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

今回は特に、私って強運?って思いました。
私の隣にはもう一人行政書士さんいましたしe-451

運を活かせるだけの、しっかりとした技術を持ちたいと思います。
[2011/09/27 20:45] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

要するに…素人っぽいってことですよね…^^;

それが良いこともあるのかもしれませんね。
しかし、素人っぽいだけにして、中身は素人から抜け出さねばいけませんね。
がんばります。e-454
[2011/09/27 20:50] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

そうですね。人との出会いです。

私はこれが何よりも苦手だったんですが、
今では出会いの重要さが十分理解できていると思います。

今後も良い出会いが出来ますよう、努力です!e-454
[2011/09/27 20:53] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/305-f5ab94fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

