「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
30位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


覚えてません。
こんにちは。 くるぶしです。

非常に消耗しております…。

本日申請取次事務研修会及び効果測定を受けてきました。
無理やり頭に詰め込みましたが、もう何も覚えていません…。

あ、お弁当は立派だったな~
何と言っても3万円の研修ですからね!

私はマックで十分ですけど…


ハッピーセットがお似合いですね。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



あ、まだ覚えてることありました。

声が小さくてよく聞こえない講師の方がいらしたな~。
何と言っても3万円の研修ですからね!

どう考えてもラリホーの呪文をとなえている講師の方がいらしたな~。
何と言っても3万円の…

一日を通して、どの資料を見て講義をされてるのか全然分からなかったな~。
何と言っても…

あ、あと稲吉さんbona-vitaさんにお会いしました。

それとFAXで届いた受講票に、子供が落書きしちゃってて、
ドラゴンボールの孫悟空が描いてあった事…。


今日の記憶は以上です。

まだ何か重要なことを書かなきゃいけなかった気がするんですが…
ビール飲んで忘れたいと思います…^^;

失礼いたしました。


聞かないでおいてあげる。と思われた優しい方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント
お疲れさまでした
わずかな時間でしたが、お目にかかれてうれしかったです。
きょうの研修は、使えそうな資料が入手できたことでよしとします。
3万円は資料代+弁当代+コーヒー代ということで……
[2011/09/16 23:01] URL | 稲吉事務所 #- [ 編集 ]


3万円の研修
お疲れさまでした。

それにしても、3万円は高いな~
わてら、田舎者は、交通費&宿泊費が掛るからもんな~

応援チャチャチャ!
[2011/09/17 08:17] URL | コスモ #- [ 編集 ]

お疲れさまでした
おはようございます、麦です。

たいへんお疲れさまでした。
縁起でもないですが大阪に来られるなら麦の家に泊まってください。(笑)
賄いもさせて貰います(笑)
[2011/09/17 08:32] URL | 麦 #- [ 編集 ]


おはようございます。

なんか大変そうですね~

確かに3万円は安くないですが必要な研修のようですから元を取り返してくださいね~

応援のポチッ!
[2011/09/17 09:00] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]

RE:お疲れさまでした
稲吉事務所さん、こんにちは。

疲れましたね~。
高いお弁当代でしたね。

合格していますように!
[2011/09/17 21:19] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

高いですよね~。
香川県から受講されている方もいらっしゃいましたよ!e-451

私も旅人になるかも…e-351
[2011/09/17 21:21] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]

RE:お疲れさまでした
麦さん、こんにちは。

えっ、なんで大阪に行くんでしたっけ?
ちょっと最近の記憶が無いもので…;

旅行の際には、是非おじゃまさせていただきます。e-466
なんで行くんだっけ…?

[2011/09/17 21:26] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

もちろん、元は取り返すだけ集中し頑張りました!
本当に消耗しました…。

後は運です。でも最近運がいいかも!
私の人生、いつも運頼みです…^^;
[2011/09/17 21:31] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/297-7fa970ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

