「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
19位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

何をしていたかというと…
こんにちは。 くるぶしです。

私は以前、毎日の様にブログを書いていました。
そして書くのをやめてから4ヶ月が経ちました。

再開します!なんて言ってはみたものの、
ブログを書くって結構大変な作業だったんですね。

ちょっぴり後悔もあったりして…。
「ポチッと」なんて、全然浮かんでこないし…。



そしたら読む価値ないのよね~。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



やめてから1ヵ月位は、それまで以上にブログ読んでました。
色々な方のブログを読んだり、自分のブログ読み返してみたりも。

なんだか書きたくてウズウズしているようでした。
でもだんだん書かないことの楽さが分かってきて、
「面倒くさいな~もう書きたくないな~」って変わってきました。

会社の仕事、かなり忙しかったです。
私は小さな小さな会社で、かなり個人事業に近いフリーさで仕事をしています。
こういう言い方は良くないかもしれませんが、震災特需みたいな忙しさでした。

行政書士の仕事の方は…。

ボチボチです。

私の言うボチボチとは、簡単に数えられる程度ですけどね。
どんな種類の業務をやったかは、追い追い書いてみようと思います。
(信じられない様な、ドタバタ劇場付きで…

あとは、行政書士の仕事に相乗効果をもたらす?的な活動も始めてみました。
これも追い追いですね。本当は私の場合、あまり公にすべきか悩むところなんですが、
ブログをやめていた4ヶ月の間では、かなり大きな出来事なので書くと思います。

そして、
この間、子供達の夏休みがありましたので、おもいっきり遊びました!
カブト虫、磯遊び、サッカー、釣りと、私が一番楽しんでいたかもしれません。
真っ黒ですよ~。

そんな感じでした。

なんだかほとんど何やってたか分かりませんね…。
大したことやってなかったからかもしれませんね…。
久しぶりで、ブログのまとめ方もうまくいきませんし…。

でもまたこれから、頑張ってやってみるからな!
みんな、絶対読んでくれよ。ヨロシク頼むぜ!

…ん?


久しぶりすぎてキャラ設定間違ってますよ…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

麦です。

くるびしさんの場合、ブログを止めていた時も
高位置をキープしていたところから考えると、
多分1週間に1回のペースでも十分上位にいくと思いますよ。

ほら言ったでしょ。くるぶしさんは拳王だと。(笑)
[2011/09/12 22:30] URL | 麦 #- [ 編集 ]


ごめんなさい。またくるびしになってしまいました。
[2011/09/12 22:31] URL | 麦 #- [ 編集 ]


麦さん、こんにちは。「 くるびし」です。e-465

拳王は勘弁してください…;
ちなみに」私は、リンちゃんのファンでした。e-446
[2011/09/12 23:36] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


さっそくTOP10入りですね(笑)
いろいろあった部分、期待してます。
[2011/09/12 23:39] URL | わに #szTeXD76 [ 編集 ]


わにさん、こんにちは。

復活のご祝儀相場ですね~e-446
皆さん、本当に優しいです。e-466

色々の部分はですね、
今度飲んだ時に、全部話せてしまうくらいの内容です…;
もっとがんばります。


[2011/09/13 00:29] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


あっという間に、抜かれちゃいましたね~。
恐るべし、くるぶしさん、ですね~。
ポチッ!
[2011/09/13 00:50] URL | しんめい #- [ 編集 ]


おはようございます。

私も去年の夏休みはのんびり子供と遊びほうけていたのですが...

ブログは6ヶ月が節目だそうで普通はそこでネタ切れになるようです。

私も半年目くらいからネタ切れでわけのわからないことばかり書くようになっています(滝汗)

私も含めて書きたいときに更新というのがいいみたいですね~

なにごとも極端はダメということでしょうか...

応援のポチッ!
[2011/09/13 07:51] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

まだ何も書いていませんので、とても恐縮しています。e-351
ちゃんと書いても中身がありませんけど…。

皆さん優しい…そして奇特…^^;
[2011/09/13 16:59] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

>わけのわからないことばかり書くようになっています(滝汗)

いえいえ、
非常にバランスが良く、素晴らしいブログだと思いますけど!

ネタ切れしないように、しっかりお仕事しなければいけませんね。
その前にお仕事頂くのが大変ですけど…^^;
[2011/09/13 17:02] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/293-47d58773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

