「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
21位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

ありがとうございました。
こんにちは。 くるぶしです。

今日子供達が…

的な記事でいこうかどうか迷ったんですが、
昨日のことで、たくさんの方々にコメントして頂きまして…

一つ一つお返事することが難しそうなので、
本日の記事で、お礼等させて頂くことにしました。

昨日と今日は、妻の許可も出て時間無制限でいきます!
全部書き終わり、無事UPすることが出来るでしょうか?


できてますよ。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



コメントしてくださった方々に、お返事する形で書きます。
最新コメント表示欄を、異常に長~くして確認してます…^^;

まずは、
匿名さん
私の意見は昨日書いた通りなので、もう書くことはありません。ただ逆に、よってたかっていじめるような形になってしまってすみません。こうなることを想定して、昨日の記事を書いたような気もします。おまけに、普段2~3日かけて訪問している仲間のブログに昨日のうちに訪問&コメント等し、あわよくば助けに来てくれるかも…なんてこともしてしまいました。卑怯ですね。本当にごめんなさい。

15:50さん
本日、ご批判のコメント頂きました。私はおおよそ、15:50さんのおっしゃる様なキャラクターを演じていたかもしれませんね。しかし、おおよそ無理なく演じられるレベルの人間です。不快な思いをさせてしまって本当にごめんなさい。でもですね、私の仲間達に変な言い掛かりはやめて下さい。これだけは引かずに戦えますよ。以上です。

ここからはお礼のコメントを…。

largo_wsさん
いつも立ち寄って下さっているそうで、本当にありがとうございます。真っ先に反論して頂いて大変嬉しかったです。おかげ様でコメント削除という選択肢は無くなりましたが…^^;それは冗談ですが、勇気のいることだと思います。感謝し涙しました。以前紹介して下さいました「建設業許可の手引き」ダウンロードして勉強中です。早く一人前になれるよう頑張ります。ありがとうございました。

千葉市の税理士ふくやまさん
応戦のポチッ!力強かったです。数字の裏づけまでしていただいて…。いつも私のような駆け出しに気を遣っていただいて本当に感謝しています。お酒の席でのお話もとってもためになっています。また近々よろしくお願いいたします。自社ビルですか…;せめてプレハブくらい建てられるよう頑張ります。コメントとても嬉しかったです。ありがとうございました。

Twitterについてアドバイスしてくださった方
正直言いまして使い方、分かっておりません…。やらなきゃマズイ?と焦り、見切り発車継続中です;
しっかり勉強して失礼の無い様にしたいと思います。ありがとうございました。

まえちんさん
はじめまして。ご訪問、コメントありがとうございます。もうすぐ順位が入れ替わるというところで変な状況になってしまい、気分を害されていると思います。申し訳ありません。しかしご自分の順位とか関係なく、すぐに飛び込んできてコメントしてくださったのは嬉しかったです。今後は時間ができるかもしれませんので、じっくり拝見させて頂きますね。ありがとうございました。

…まちがって、他ページ被せて開いてしまいました。自動保存に助けられ、ふくやまさんのところから書き直しました…。本当におバカなんですね…^^;

稲吉事務所さん
力強くフォローしてくださり、大変嬉しかったです。ご開業後、順調でしょうか?既に私、追い抜かれてますよね…^^; ご紹介頂いた「建設業許可申請手続きをするならこの1冊」購入し勉強中です。GWの目標だったんですが、半分しか終わりませんでした…;読みやすい本です。これからも頑張れそうです。ありがとうございました。

アローズさん
私に対するコメントなのに、あんなに怒ってくださるんですね。嬉しかったです。クールなだけでなく本当に熱く、優しい方ですね。また、一緒に飲んで勉強させてください。今度はそんなに飲み過ぎませんので…^^; アローズさんには正直、ブログ開始の頃、妬みのような気持ちがありました。お若いし開業後それほど時間を掛けずにお仕事を軌道に乗せていて。でも今では、全て努力の賜物なんだと理解し尊敬しています。ありがとうございました。

海津元則公認会計士事務所さん
海津さんもこういうのありましたね~。華麗にスルーできてましたっけ?^^; 確かに凹みましたが、海津さんはじめ、皆さんのおかげで元気です。実は私、3月の頭に初めて海津さんと飲んだときに、こんな私でも人生変えてやる!覚悟きめてやる!って思えたんですね。地震を挟んでしぼんでしまいましたが…; また、しっかり頑張ります。ありがとうございました。

しんめいさん
いつも本当にお世話になっています。コメント、しんめいさんの温かい気持ちが伝わって来ました。元気になりました!今回はリンク張らせて頂いた直後に、おかしなことになってしまい、ご迷惑をお掛けしています。以前、業際でトラブったときも、お世話になりご迷惑を…^^; これからはご迷惑にならぬよう頑張ります!ありがとうございました。

yossieさん
たくさん仲間ができました!^^ yossieさんと飲んでいた頃は特定の人としか話すこともできませんでしたからね。なつかしいな~。子育て落ち着いたらまた飲みましょう!妻も楽しみにしていると思います。yossieさんは昔から優しかったですよ。このような場所にコメント頂いてありがとうございました。

むさしさん
ずいぶんとお褒め頂いて…ちょっと恥ずかしいです。お勉強の方は、その後どうなのでしょうか?お子さんもいらっしゃる中、大変ですよね。ウチの長男は小学生になりました。むさしさんのところは来年でしたっけ?お互い大変な時期ですね。頑張りましょう!ありがとうございました。

コスモさん
明るく応援してくださり感謝しています。いつも楽しく、時に(本当に時にですが^^;) 鋭く真面目なコメントとても嬉しいです。お孫さんおめでとうございます!かわいいでしょうね~!いつかコスモさんと乾杯できる日が来ると信じ、しっかり勉強していこうと思います。ろくちゃんにも会いたいですけど^^; ありがとうございます。

あいな@宮城県名取市の行政書士さん
優しくて温かいコメント、本当に嬉しいです。私の人柄が良いとか言いますが、多分なんちゃってです。あいなさんのような方が人柄が良いというのだと思います。大好きです。ポチっとは既に師のレベルを遥かに超えています。羽ばたくがよい…^^; 地震の影響、子育て等、大変な中での開業ですが、がんばっぺ!あいなさん。元気出ました。ありがとうございます。

ユウさん
応援のコメント、とっても嬉しかったです!ユウさんをみかたにつければ怖くないですね…^^; 辛口のイメージでしたが、お会いしてみるととっても優しく、私なんかのお相手をしてくれたこと感謝しています。また飲んで、色々と勉強させてください。そんでその後はラーメンでしょ!あ~飲みたくなってきた…。今回は本当にありがとうございます。

行政太郎さん
はじめまして。ご訪問、コメントありがとうございます。って…(汗;) 私なんかのブログにコメントしてくださり恐縮してしまいます。行政太郎さんは、私がブログを始めたときからずっとランキング一位で、内容はおもしろく、お仕事バリバリされていて…。私の中では、例え私が一位になったとしても、絶対に越えられない横綱、「千代の富士」みたいな存在なんです。最近は時間制限がありまして…;ごぶさたでしたが、また勉強させて頂きますね。ありがとうございました。

rohikianさん
はじめまして。ご訪問、コメントありがとうございます。私の記事が参考になりますか~?それはちょっと問題のあるブログですね。なんて鵜呑みにはしていません^^; 温かいコメントとてもうれしいです。「すごろく」メチャクチャ気になります…。じっくり読ませていただきますね。ありがとうございました。

朝生りょうこさん
やめません… ^^; (多分;)いつも優しいコメントとてもうれしいです。朝生りょうこさんのおかげで花が咲くようです。ピンクのブログ、これからもおじゃまさせていただきますね。心が温まります。元気いただいています。これからもよろしくです。ありがとうございました。

ろっさんさん
はじめまして。ご訪問、コメントありがとうございます。そうですね、生活が掛かっているんですよね!私にはそういうハングリーな気持ちの部分が欠けています。目が覚めました。ご近所に「ポチっとして」って言って回ります^^; 真剣なコメントに冗談ですみません。嬉しかったです。ありがとうございました。

くるぶし読者さん
はじめまして。ご訪問、コメントありがとうございます。くるぶし読者さん、すごく優しい方なんでしょうね。私、そういうのはものすごく敏感に分かるんです。でも「わにさん」に任せるのはやめておきます^^; 私も一応大人ですから大恩人にご迷惑かけられません…;コメントうれしかったです。ありがとうございます。

そして、事務所メールに励ましの言葉を頂きました京都のH行政書士さん
わざわざ私のために、お手間を頂きましてありがとうございました。
後ほど(明日になっちゃうかも…;)お礼の返信をさせて頂きます。
失礼をお許しください。ありがとうございました。

いつもお世話になっています、地元の税理士のSさん
朝一で励ましの電話を入れていただいて…感謝です。実はガソリン入れてる最中でして。同時に携帯に「ありがとうございます!」連発しながらちょっと泣いてて…店員のお姉さんに不思議がられちゃいましたよ…^^;また今度ゆっくりお話を聞かせてください。ありがとうございました。

最後に…

わにさん
感謝、言葉にできません…。でも書くので矛盾しますが。もうマウス持つ手が、震えてしまって号泣しちゃいましたよ…^^; 大人になってこんなに涙が出たのは、子供達が産まれたとき以来です。目が腫れてます。わにさんには私のブログ開始当時から、影で応援して頂いていて。恥ずかしいですね~;お声を掛けて頂いたことで、私の今があると言っても過言ではありません。(ちっぽけな今ですけどね…^^;)とにかく何と言っていいか…。このご恩、忘れることはありません。本当にありがとうございました。


以上です。軽い気持ちで始めたのですが、4時間掛かっちゃいました…^^;入力遅いんですね。
推敲不可能です…。気付いたら後日直させて頂きますね。リンクだけは後でチェックします。

それで…

しばらくブログお休みしようと思います。
ショックはあるんですが、そういう意味からではなくて、何と言うか…。
みなさんのおかげで元気は出ているんです。ありがとうございます。

毎日、近所をウォーキングするぐらいがキャパのところで、いきなりフルマラソンに駆り出され、助けられながら完走したっていうんでしょうか…?例えが全然違うんですが、そんな感じで明日ウォーキングする気持ちにはなれないというか…。少し体力つけてから(勉強して、営業して、お仕事頂いて、きちんとこなすってことです。)毎日、5キロ位走れる内容のブログにしたいです。

そんなこと言って、週明けにはUPしてる可能性ありますけど…^^;

みなさんのブログには、おじゃまさせていただきますね。
こちらのブログもちょくちょくチェックしますので、お話ししてくださる方、
コメント下さい。

ちょっと残念なのは、GW明けで私なりの覚悟が出来ていたこと。
いつも情けない記事ばかりでしたが、しっかりしたとこも書けるかな?って
思ってたんで。
あと近々UPする予定の専門サイト2連発の宣伝が出来ないこと…^^;

まあ、そのくらいは。



今、軽く読み返しましたが…
皆さんに励まされ、花束を貰い、一人一人に御礼をして…泣いて…

引退…みたいですね^^;

そうならないように頑張ります!


長々とお付き合い頂いた方々、本当にありがとうございました。

それでは、また。


この後は、みなさんご察しの通り…


帰って来れますか?帰って来いよ!と応援してくださる方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

応援コメント1番のり!やったぁーー!!

イヤイヤ、遅いよ。。。と思われた方、ポチッとお願いします。

いきなり真似してしまい申し訳ありません。

でも、以前も書きましたが、そのぐらいくるぶしさんの「ポチッとお願いします」前の一言コメントが好きです。ちょっと自虐的なトコとかクスッと笑って、しょうがないから押してやるかぁ~(上から目線でスミマセン)って、ついつい押したくなります。

ブログ自体の内容は………、と思われた方ポチッとお願いします。
(また真似してしまいました、ごめんなさい。ブログ自体も色々勉強になったり、ホンワカしたりで大好きです。最近行政書士を始めた友人にも参考になるから見てみなよ!と紹介しておきました!!)

僕はくるぶしさんのことはまったく知りません。そして、くるぶしさんのブログ拝見暦は浅く、今まで読んだ文面からでしかどんな人なんだろうと想像するしかありません。だから、くるぶしさんは根回しなどしていないと言っていますが、嘘なのかもしれません。でも、これだけ応援してくれる方がいたり、くるぶしさんの文章、さらには優しそうな顔写真(原行政書士法務事務所HP参照。Theパパって感じですね(笑))から推察するに、ブログ村の結果はくるぶしさんの人柄の賜物なのであろうと思っています。
なので、純粋にこれからもくるぶしさんのブログを応援したいと思ってコメントしました。


と思ったら、しばらくブログお休みされるようですね、残念です。
でも、今後再開されたときはまた拝見させて頂きます。そして、必ずやポチッとします。
楽しみに待っています。

短く済ませようと思っていたのに、ついつい長くなってしまいました…ごめんなさい。

それでは、最後に


おいおい、くるぶしさんがせっかく全員にコメントを返して、ブログを休みますってシメてるのに、また日和小僧とやらにコメント返さなくちゃいけないじゃないか、、、小僧さん空気読めよ。

と、思われた方、将来くるぶしさんのブログが復活した暁には、ポチッとお願いします。


[2011/05/14 01:37] URL | 自転車日和小僧 #LH9t/WsI [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/14 01:55] | # [ 編集 ]

くるぶしさんへ
少し休んでまた戻ってきてください!
順位なんてどうでもよく、こんなの息抜きです!
好きなこと書いて興味があるひとがプラっと見てくれればそれでいいのです。
それ以上でもそれ以下でもありません。
くるぶしさんもお酒お好きなんですよね!
ボクもブログの通りです!リアルで飲んで酔っぱらえばどーでもよくなります!是非是非飲みに行きましょう♪

お酒が抜けないまえちんより
[2011/05/14 07:29] URL | まえちん #- [ 編集 ]


くるぶしさん
元気を出して!
休暇するのはアカンでな~!

応援チャチャチャ!
[2011/05/14 07:54] URL | コスモ #- [ 編集 ]


くるぶしさん的には、情報の整理の期間も必要なのかな、と思います。

ただ、継続することも大変だけど重要ですよ。
私も、何度「今日はパスしよう」という誘惑と戦ってきたことか(笑)
実は根が怠惰なので、ブログは毎日更新しようと決めてやってます。
一度休むと、事あるごとに休みそうなので。。。
[2011/05/14 08:45] URL | わに #szTeXD76 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/14 11:46] | # [ 編集 ]


くるぶしさん、
利根川をはさんで北と南、そのうちお会いしたいですね(笑)。

さて、このFC2ブログって非公開コメントという機能があるのですね。
この記事にも2件非公開コメントがあるようですが、なんか心配です。
私の杞憂ならよいのですが。。。

ちょっとブログをお休みするということで、
ネットでしかお会いできない私としては、
くるぶしさんのリアルなお仲間たちに後を託すのみです。
よろしくお願いしますね。
[2011/05/14 21:36] URL | largo_ws #- [ 編集 ]


近々、「スーパーサイヤ人」となって復活されることでしょう。
ポチッ!
[2011/05/15 11:53] URL | しんめい #- [ 編集 ]


自転車日和小僧さん、こんにちは。

明るいコメントありがとうございます。元気が出ました。
「ポチッと」お上手ですね~。
ブログを再開する時がきたら、依頼するかもしれません^^;
ありがとうございました。
[2011/05/15 21:25] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]

RE:くるぶしさんへ
まえちんさん、こんにちは。

お酒好きで~す。e-454
是非ご一緒お願いしま~す。

私もお酒が抜けません…^^;
ありがとうございました。
[2011/05/15 21:33] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


かたまりさーん!!
オット違ったくるぶしさーん!
最近音沙汰ないなぁと思ったらこんな事になってたんですか?
1等賞とるのはやっぱり大変そうですね。色々あるんですね。
でも人間に傷つけられても人に癒されるんですよ。
だから気にしないことです。余計な事は見なかったことにするんです。
でも1等賞とるのは涙ぐましい努力した人でないと取れないのですよ。
見えないところで頑張っているのが分からない人にはそう思わせておけばいいのです。少しやすんでからね。待ってますよ。
[2011/05/16 15:33] URL | yuko #- [ 編集 ]


やっぱりお休みしてしまうのでしょうか?
>少し体力つけてから(勉強して、営業して、お仕事頂いて、きちんとこなすってことです。)>毎日、5キロ位走れる内容のブログにしたいです。

くるぶしさんの読者の方々は、その過程をライブで楽しく報告してくれる
くるぶしさんのブログを楽しみにしているんですよ。
一番知りたいこと、一番共感できることなんです。
そう思っている方々は多いはずです。

なるべく早く再開していただきたいです。待っています。
[2011/05/16 17:44] URL |  くるぶし読者 #5Kx.JkPA [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

応援ありがとうございます。
でもチョット頭がごちゃごちゃになってしまって…。

コスモさんに言われると非常に辛いです。
とにかく頑張ります!ありがとうございました。e-454
[2011/05/16 21:22] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


わにさん、こんにちは。

私も「今日はパスしたいな~」ってときありました。
続けることの意味は、気付いていたつもりです。
もうすぐ一年だ!って気合も入っていたんです。

それなのに…弱いですね。「くるぶし」でなくなったら私には何の価値も
無いことも分かっています。みんな去っていってしまうような怖さも…。

なんだかまとまりませんがスミマセン。ありがとうございました。e-454
[2011/05/16 21:32] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


largo_wsさん、こんにちは。

非公開コメントの件ですがご安心ください。
とっても優しい仲間達からの、あつ~い励ましのコメントです。e-454

いずれ、利根川を渡ってお会いしに行きま~す!
昔から釣りで、そちらの方面にはお世話になっていたんですね。
今日は会社の仕事で鹿島に行って来ました。

お会いできる日を楽しみにしています。e-454
ありがとうございました。
[2011/05/16 21:41] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

ブログ拝見しました。「前進しようとする自分」で
頑張りたいと思います。

スーパーサイヤ人、頑張りますよ!
子供達、喜びますし!e-454
ありがとうございました。
[2011/05/16 21:49] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


yukoさん、こんにちは。

明るく励ましてくださって…嬉しいです。e-454
おかげ様で元気です!凹んでもyukoさんの水彩画で癒して頂けます。

今後もおじゃまさせて頂きますので、素敵な絵ヨロシクです!
ありがとうございました。
[2011/05/16 21:54] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


くるぶし読者さん、こんにちは。

自他共に認める素人ブログですが、
その様なお役にたっていたのですね。e-454

でもご心配なく。例え5キロ走れるブログになっても、
散々転ぶと思いますし。その辺はライブで楽しくご報告いたしますね。

うれしいコメント、ありがとうございました。
[2011/05/16 22:13] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


麦です。
しばらく見ないうちにこんなことになっていたなんて知りませんでした。
ここ一月行政書士ブログは殆ど見ていなかったもので、
くるぶしさんにはたいへん申し訳なく思います。

ブログをしばらく休止するということですが、
このコメントも見ていただけるかわかりませんが、やっぱり書いておきます。

ブログ村、1位になればやっぱり嬉しいですよね。
私も行政書士では無理なんで趣味分野で一瞬ですが、一位になってます。
そのとき別に誰かに組織票を頼んだことはありません。
おそらく記事を書きづづけ、また面白いことを書くと自然と順位は、
上がったいくものだと思いました。

もし仮にダークなる、くるぶしさんがいるならば私にまずは声を掛けるでしょう。
しかしながら今までにそんな働きかけはないことをここで明言しておきます。

情報発信なるブログですが、情報は人それぞれ得たいものが違います。
私事ですが、自分は最近エクスペリア関係のブログをよく見ていますが、
私が欲しい情報はその一部です。他の人は私と違う情報を欲しいかもしれません。
もとよりブログとはビジネスツールとしても使うことができますが、
基本的には個人的な日記です。
法と公序良俗に反しない限り、何を書こうが自由です。
その内容をとやかく言うのはお門違いです。

ブログを書くときの姿勢ですが、くるぶしさんの文面から察するにありのままの
自分で書いていると感じられます。
文章の表現方法は修辞法の範疇でしょう。

ネット世界ではコメントに対してスルー・放置も考えていいと思います。
そして管理人の権限であるコメント削除を発動させても良いのでは。

くるぶしさんにはシンパシーを感じる。
今まで通りのくるぶしさんらしい記事を読みたいです。
(ネタ話で結構!それが面白い!)

あまりにも後出し的なコメントとなってしまい申し訳ありませんでした。

くるぶし! カンバック! トゥ ミ-(←これこそネタですね)
[2011/05/17 11:08] URL | 麦 #DCmTB3J. [ 編集 ]


記事が更新されていませんが...

それでも心の底から応援のポチッ!
[2011/05/17 15:31] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


麦さん、こんにちは。ご無沙汰です。

コメント、じっくり読ませていただきました。
とても励みになりました。e-454

そう言えばブログ開始間もない頃、初めて相互リンクの提案を
して下さったのが麦さんでした。開業準備等、色々不安な場面で
助言を頂いたりして、とっても嬉しかったのを覚えています。

この度はお騒がせですみません。
ありがとうございました。e-454
[2011/05/18 21:39] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


ふくやまさん、こんにちは。

応援ありがとうございます。e-454
本当に嬉しいです。ゴメンなさい…;

だんだん今まで通り、皆さんのブログを回り勉強しようと思っています。
ふくやまさんのブログは、既にお邪魔していますけどね。

とりあえず、のんびりと周りを眺めることから始めます。
ありがとうございました。e-454
[2011/05/18 21:50] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


くるぶしさん、こんにちは。
この場では、はじめまして。

遅ればせながら、このような事態になっていて驚いています。

・当方、くるぶしさんとは何の利害関係もなく、ただの読者として本ブログを、
くるぶしさんの文章を楽しんでいた
・当方、ブログ村?ランキング?ポチッと?いいね?etc、etcの意味がわからず、
今まで一度も押した(?)ことがない
・くるぶしさんのことを知っているつもりだ
・くるぶしさんがすぐに本ブログを休止した事、
それこそが「くるぶし」さんの人、柄、性格、人格、気質を表していると思う

くるぶしさん、すごい数の仲間が待っています。期待しています。
いつの日か、また。必ず!!

~追記~
心身ともに、少しばかりリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?
来月は"バースデイ割引"特別価格にて、TMRガイド受付中!?
[2011/05/19 16:50] URL | suzu-shige #8kSX63fM [ 編集 ]


suzu-shigeさん、こんにちは。
ご訪問、コメントありがとうございます。e-454

まさか、コチラへコメ頂けるとは思っていませんでした。
応援とてもうれしかったです。e-466

今の私にはTMRでのリフレッシュが必要かもしれませんね。
釣らせてくれますか?今度こそ…;
まあ、モツ煮食べに行くようなものだと思ってますので…^^;

また連絡します。ありがとうございました。e-454
[2011/05/20 20:18] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


税理士のふくやま先生のブログで、コメント見ました~。
お元気そうですね~。安心しました。
ポチッ!
[2011/06/02 00:49] URL | しんめい #- [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

元気ですよ~e-454
しんめいさんのブログも、もちろん拝見させて頂いています!
ちょっとずつですが、コメントもさせて下さい。

お気遣いありがとうございました。e-466
[2011/06/02 23:53] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


くるぶしさ~~ん
そろそろ、起きましょ~!


[2011/06/04 08:34] URL | コスモ #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

お気に留めて頂き嬉しいです。e-466
みなさんのブログには、今まで通りお邪魔させていただいております。

だんだん、コメントもさせて下さい。
ありがとうございます。e-454
[2011/06/04 20:47] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


くるぶしさん、おめでとうございます!
さらなる発展を! 皆さん期待していますぜ…
素敵な一年にしてくださいナ!
[2011/06/07 09:12] URL | suzu-shige #8kSX63fM [ 編集 ]


suzu-shigeさん、こんにちは。

お祝いのお言葉ありがとうございます。e-466
しかし、だんだんと嬉しくない年齢になってきました…^^;

今年は勝負の一年だと思っています。全て手を抜かずに頑張れたらな~と。
問題は、お酒にも手を抜けないところです…;

久々に一杯やりましょう!
[2011/06/08 21:45] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/291-d66c99ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

