「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
23位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

覚悟を決めて再スタート!の予定が…;
こんにちは。 くるぶしです。

昨晩は千葉市の税理士ふくやまさんと、
急遽お会いすることになりました。

です。

業種は違うものの営業の話等、非常に勉強になりました。
更に、お仕事のお話もチラッと!

調子に乗って飲み過ぎて…


リバースですか…?と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



リバースはしません…。もったいないので^^;

しかし今日一日、調子出ませんでした。
眠くて眠くて…。

実はGW明けを機に、気合を入れなおす覚悟だったんですね。
主に勉強に対してということになりますが、その他営業に関しても積極的に。

今年3月の頭のことでした。
自分の中で何かが変わったような気がして、お酒も程々に勉強に励んだんですね。

「しっかりしなくちゃダメだ!」って、覚悟みたいなものが出来たんだと思います。
しかし地震をはさみ、なんだかダラダラと…。

「5時間行政書士」なんて記事を書いたんですが、最近はせいぜい2時間に…。

もう一度頑張りたい!と思いました。

GWは、そのための最後の充電期間ということで…飲みまくっちゃいました。

昨晩はダラダラの飲みではないです。勉強とお仕事の飲みです。
こういうのはこれからも積極的に。

ふくやまさんのお話も、かなり刺激になるところが多く、
いいスタートの後押しになることは間違いありませんでした。
ありがとうございます。

そんなわけで、今日はこれから…!

今日はこれから…


早く寝ます…;

連休の疲れとお酒の疲れが重なって、体力の限界です。
明日からはやると思います。と言うかやらねば…;

今は3秒で眠れる状態です…。



のび太さんですか?と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。

昨夜はちょっと飲み過ぎてしまいましたね(汗)

私も二日酔いモードでしたが、元気に6時起床で犬の散歩、8時に1件目訪問、10時から税理士会会合~13時から「鬼盛りとりかつ定食ご飯も大盛り」で胸焼け(滝汗)

14時から昼寝zzz

15時からまじめにお仕事で現在に至っています~
(途中ネット休憩あり...)

今夜もダラダラと仕事と称して事務所にタムろっていますです(爆)

ポチッ!
[2011/05/10 21:33] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


「こけたら、立ちなはれ。」(松下幸之助)
何度でも、立ち上がりましょう!
ポチッ!
[2011/05/10 23:08] URL | しんめい #- [ 編集 ]

なるようにしか
くるぶしせんせい
なるようにしかならないって。ここぞ!という時、死ぬほどやればいいしv-238


[2011/05/11 02:09] URL | 朝生りょうこ #tHX44QXM [ 編集 ]


呑んでコテンス~でっせ~~~

応援チャチャチャ!
[2011/05/11 08:27] URL | コスモ #- [ 編集 ]


ふくやまさん、こんにちは。

タフですね…^^;
私は次回から「ウコンドリンク」飲んどこうかと思います。
それとも「ウコンサワー」とかありましたっけ?

まずそう…。
[2011/05/11 19:54] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

「こけたら、立ちなはれ。」
いい言葉ですね。

しかし松下幸之助さん、こんなにこける人間を
想定しての言葉ではなかったかもしれません…;
[2011/05/11 19:57] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]

RE:なるようにしか
朝生りょうこさん、こんにちは。

そうですね!ここぞというときは死ぬ気でやります!
あれ、今までも「ここぞというとき」、いっぱいあったような…;
[2011/05/11 20:03] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

そう言われると、飲みたくなっちゃうじゃないですか~。
今日は飲みません!絶対!

たぶん…;
[2011/05/11 20:04] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/288-afc5240c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

