「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
37位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


昼ビール勉強法
こんにちは。 くるぶしです。

今日は午前中、会社の仕事で外出。
昼過ぎ、ダッシュで帰宅します。

今日のランチはタケノコBBQ
ソーセージや焼きおにぎりも一緒です。


焼きそばは?と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



キャンプ用のグリルを出して、炭に火を入れます。
ちょっと煙が出すぎて、ご近所さんの目が心配でしたが、
皆さん優しく様子を見に来てくれました。

昨日採って来たタケノコを、アルミホイルにくるみ炭の中へ。
上にアミを敷いて他のものを焼きました。

ウチの子供達や、ご近所の子供達に一通り食べさせ、私の番です。
タケノコに砂糖味噌を付けて頬張ると…

幸せ…。

すみません…ビールください。

一本だけ頂きました。昼からいいご身分ですね。

残りのタケノコを火に乗せて、あとはのんびり火の番です。
農地転用関係の本を読みながら、タケノコ、ビール。

これが驚くほどに、頭に入ってくるんです!
ビールは飲んでいますが、リラックスしてお勉強できています。

連日の、ビールによる勉強効率を上げる?お話になってしまいましたが、
みなさんも試してみてはいかがでしょうか?

「昼ビール勉強法!」


絶対、2~3本は飲んだな…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント
そうですよね。
北海道の鑑定士も、「ビール飲むと、ブログの長文がスラスラかける」って、公表してありましたもの!!
[2011/04/30 22:14] URL | 朝生良子 #tHX44QXM [ 編集 ]


いいですね!
昼ビール勉強法
マネさせていただきます

ポチッ
[2011/04/30 23:08] URL | ユウ #- [ 編集 ]


誘って欲しかったな~。美味しそう・・・。
ポチッ!
[2011/04/30 23:46] URL | しんめい #- [ 編集 ]


くるぶしさんレベルになれば、ビール1本程度なら飲んだうちにはいりません。
脳に血液が回って活性化されて、ちょうどいい感じなのかもしれませんね^^
[2011/05/01 08:22] URL | わに #szTeXD76 [ 編集 ]

RE:そうですよね。
朝生良子さん、こんにちは。

やっぱりそうですか。
昼ビール勉強法、はやるかも!
[2011/05/01 11:38] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


ユウさん、こんにちは。

昼ビール勉強法
そのうち、はなまるマーケットで紹介されるでしょう!?
[2011/05/01 11:40] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

八女市から来て頂けますか!
タケノコ、ビール、たくさんご馳走しますよ。e-454
[2011/05/01 11:44] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


わにさん、こんにちは。

そういうわにさんも…相当お好きですよね。e-454
岐阜の調査順調ですか?
[2011/05/01 11:46] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/279-a0b728bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

