「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
27位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

GWは お仕事ですか?
こんにちは。 くるぶしです。

今日は仕事で、千葉、東京、埼玉とドライブして来ました。
帰り道、ものすご~く眠くなり、チョット危ない状態。

なんとか会社にたどり着き、
30分程車のシートで寝ちゃおうと思いましたが…

寝れません。あんなに眠かったのになぜでしょう?
よくあるんですよね~。


羊は数えた?と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



GWに入りますね。

休み中も仕事でお忙しい方はいらっしゃると思います。

私はどうかというと、会社の仕事の方はカレンダー通りです。
行政書士の仕事の方は…

超大型連休って感じです…

休み中は子供達の相手で終わりそう。
それも大切なことなんですが、それだけに疲れて、
夜になるとビールを開ける毎日はいけません。

勉強しましょう。

GWは、農地転用関係、建設業許可関係、強化週間にします。

農地転用の方は、図書館で借りて来ました。
前にも読んだ本です。もう一回全部読み返します。

建設業許可の方は、以前記事にしたところ良いアドバイスを頂きました。

千葉県HPで公開されている手引き(PDF版)を印刷しました。
largo-wsさん、ありがとうございました。

「建設業許可の申請手続きをするならこの1冊」(自由国民社)購入しました。
稲吉事務所さん、ありがとうございました。

この両方を照らし合わせながら勉強中です。少なくとも一周はさせたいです。


よし、目標は立てた!
明日からのGW、頑張ります!



今日は?と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

負けられませんな~。と言いつつ、くじけるあちきでありんす~。
JINの見過ぎじゃな。
ポチッ!
[2011/04/29 01:15] URL | しんめい #- [ 編集 ]


GW
東京さ~へビュ~~ン!

応援チャチャチャ!
[2011/04/29 07:53] URL | コスモ #- [ 編集 ]


おはようございます。

農地転用関係は千葉では関係ないのかなぁ~と思っていたら意外とニーズがあるようですね。

お勉強頑張ってくださいね~

私は今日まで顧客訪問があるので明日からお休みです~ポチッ!
[2011/04/29 07:57] URL | 千葉市の税理士ふくやま #- [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

GW初日なのに~、既にくじけているあちきでありんす~。
頑張ります…。
[2011/04/29 20:08] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

やっとお孫さんに会えますね!e-454
ビュ~~ン!と飛んできてください!
[2011/04/29 20:09] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


ふくやまさん、こんにちは。

GW初日も顧客訪問ですか!
羨ましいです。

勉強がんばります!それしか出来ませんし…。
[2011/04/29 20:18] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/277-efd9528c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

