「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
33位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

何も考えないでみる
こんにちは。 くるぶしです。

今日は家族で小川へ遊びに行きました。
子供達は生物係大好きです。

ザリガニ、小魚、ドジョウ、ヤゴ、オタマジャクシ。
毎年常連のお客さんを連れ帰ります。

今年も、家の中がにぎやかになるシーズンがスタートしました…。


ペットショップですか?と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



久しぶりに子供達と、おもいっきり遊んだと思います。
普段から接する時間は多いのですが、最近は私の方に問題があって
上の空になることも…。

本業のこと、行政書士としての今後の仕事のこと、営業のこと、
色々と最近怠けていること、勉強のことetc…。

ちょっと自分のキャパを越えちゃってるんですよね。
悩んだ結果、軽く投げ出しちゃって、そのことについてまた悩んだりして…。

今日は全部忘れて遊びました。どうせなら何も考えずにおもいっきりと思って。
寝るまでいっぱい遊んでやって、夜も勉強等しないで飲んじゃいます。

水槽の小魚を眺めたり、オタマジャクシが呼吸しに水面に上がってくるタイミングを
予想したり。そんなことしながら飲むのも、結構癒されて楽しいんですよ。

ドジョウのヒゲの数を数えたりもね。


そっち系の人だったんですね…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

こんにちは。

健全な士業は自然を楽しまなければ(笑)

キャンプは楽しいですよ~

ブログも税理士ブログよりキャンプブログの方が気分よく更新できますし(汗)

アクセス数もキャンプブログ>税理士ブログ>事務所HPです(滝汗)

是非、今度はご一緒に!
[2011/04/17 12:36] URL | ふくやま #- [ 編集 ]


水槽って、癒されますね~。
先日も、税理士事務所さんの水槽を見てて癒されました。
メダカ、小さなエビ、タニシ・・・。
いろんな生き物が元気をくれました。ポチッ!
[2011/04/17 12:38] URL | しんめい #- [ 編集 ]


ふくやまさん、こんにちは。

暖かくなり、これからはキャンプには最適の季節ですね。
楽しみです。今年は是非、ご一緒させてください。e-454
[2011/04/17 20:32] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

癒されますよね~。
ウチのは小さい水槽なんですが、
飽きずにボーっと出来ます。e-454

普段もボーっとしてるんですけどね…;
[2011/04/17 20:35] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/265-a6930ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

