「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
34位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

お金にならなくても…
こんにちは。 くるぶしです。

今日は長男の入学式でした。
小学生になりました。本当にあっという間なんですね。
もうチョット、小さいままでいて欲しい気もします…。

女の子はAKBの影響ですか?チェックのスカートが目立ちました。
可愛いですね。

まあ、それでもウチの子が
どうしても飛び抜けてしまうんですけどね。

なぜでしょうか?


それは言わないでおいてあげます…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



まだ校舎外には仮設トイレが並んでいます。
通学路も一部閉鎖されたままです。

多少不憫な感もありますが、逆に逞しく育ってくれるのではないかと
期待しています。

入学式を終え、年中に上がった次男をお迎えし
ハンバーグを食べに行きました。パフェも。

平和な光景です。

携帯がなります。遺産分割協議書のお客さんからです。
ちょっと郵便局関係の手続きで手間取っているようで…。

いいですよ~。すぐにおじゃまいたします。

とにかくここまで、大量の書類を渡されてきて、
どの手続きがどの書類か、最後になって不安になったそうです。

分かります。私も同じです…。

全部の書類を目的別に分けていきます。
分かって来ました。

一緒に郵便局に出かけます。
1時間程で手続き終了しました。

お金にはなりませんでしたが。
とっても気持ちがいいです。

他の業務で忙しければ、電話で応援するのが精一杯でしょう。
でも、暇ですので…。この位はさせていただきます。

次の業務のお話も少しだけさせて頂いて…。
信頼関係を築くことも大切な業務だなと思いました。

いい一日でした。

今日はお祝いで飲みます。
入学式のビデオと写真を肴にね。


当分、目が覚めそうもありませんね…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

誰だって、自分の子が一番可愛いと思いますからね~。へへ。
パチパチ!信頼に繋がりますね!
ポチッ!
[2011/04/09 00:36] URL | しんめい #- [ 編集 ]


我が子だけを目で追いかけてしまう気持ちはみんな同じですよ。
親の特権です。
でも子供は疲れて?しまうかもしれませんね。
[2011/04/09 07:41] URL | yuko #- [ 編集 ]


デジタル的処理でなく、アナグロ的な方が私も好きですね。

応援チャチャチャ!
[2011/04/09 08:12] URL | コスモ #- [ 編集 ]


おはようございます。

息子さん、ご入学おめでとうございます。

お金にならない仕事が後でお金を連れてくる...かもしれませんね(笑)

「情けは人の為ならず」と言いますし。

いい仕事していますね~
[2011/04/09 08:42] URL | ふくやま #- [ 編集 ]


自分の子供だけが飛び抜けるって
いいですね~ (^0^)/
[2011/04/09 10:30] URL | アローズ #- [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

皆さん親バカですからね~。
私は違いますけどね…。
[2011/04/09 22:11] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


yukoさん、こんにちは。

本当に親バカですよ…。
ウチの子、クタクタかもしれませんね。
気を付けなければいけません。
[2011/04/09 22:12] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


ふくやまさん、こんにちは。

>「情けは人の為ならず」

え~と、意味取り間違えてました…。
Wikiで調べて納得です。恥ずかしいですね…;
[2011/04/09 22:17] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


アローズさん、こんにちは。

どうしても私の子だけ飛び抜けちゃうんですよね~。
それも数段!

もう、ウザイですね。すみません…;
[2011/04/09 22:26] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

私はアナログオンリーです…。
効率は悪いですけど、気持ちを込めて頑張ります!
[2011/04/09 22:30] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/257-5ba9e695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

