「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
40位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

経営者交流会「まねきだるま」
こんにちは。 くるぶしです。

一週間ほど、茨城県の火力発電所を復旧させ早急に稼動させるという、
とっても大きなプロジェクトの中にとっても小さく参加していました。

人の力ってすごいですね。まだ舗装とか凸凹ですし、
お魚もそこらじゅうに転がってるままですが、あっという間に試運転に漕ぎ着けました。

電力不足は解消されるのでしょうか?


計画停電って計画性ないよね…とご不満な方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



昨晩行って来ました。

経営者交流会「まねきだるま」

以前ご一緒させて頂いた公認会計士の海津さんの主催です。

今月頭にご一緒させて頂いたときに、仲間に入れて頂くことになりました。
立ち上げたばかりの、アメブロのグルっぽってやつです。

本当は業種割合の問題から、士業の参加は制限されたところだったんですが、
無理矢理お願いして裏口入学しました。

今回、決起集会です。

私なんかが場違いなのは分かってます。でも飛び込んでみないと何も変わらないだろうと。

頭のいい方々が集まってらっしゃいました。
お話し上手な方々が集まってらっしゃいました。

どう考えても、私なんてアウトです…。

でも変なところで欲張りでして、こんだけ緊張して、
吐きそうな思いまでして参加したんだから、もとはとるぞ~!
バイキング食べに来た学生のように、お話にがっついてみました。

ためになりました。半分以上は頭から零れ落ちましたけど…。

ただ、がっついていると自分の欠点が分かりました。(だらけですけど;)

たぶん日本語だと思いますが…分かんない言葉が飛び交うんで、
「今の何ですか?」って、しょっちゅうお話を止めちゃうんですね。

反省です。常識的な知識が欠如してるんですね…。
それでも皆さん本当に優しい方々ばかりで、お付き合いして頂きました。

いっぱいためになるお話がありましたので、いつかご紹介しますね。
(思い出せたらですが;)

とっても楽しく有意義な会でした。

書きつくせないくらい、ステキな出会いがあったのですが、この辺で。


…しかし皆さん、どうやってあんなに素晴らしい大人になれたのだろう?
子供の頃の食べ物とか、私と違いましたか?

私、ヨーグルト嫌いで、子供の頃食べなかったけどそういうのは…。
カレーは好きでした。 あと、焼き鳥とお刺身と…

お刺身といえば、私、釣りが大好きでよく友達と…


アウトですね…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

セーフでしょ。私は、納豆がダメ。
良い出会いをされていますね!
ポチッ!
[2011/03/26 00:25] URL | しんめい #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/26 07:11] | # [ 編集 ]


素晴らしい出会いをされましたね。

応援チャチャチャ!
[2011/03/26 08:48] URL | コスモ #- [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

納豆がダメですか~!
う~ん…アウト…。
[2011/03/26 19:44] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

ちょっとキャパオーバーな感もあります…。
浅く広くが苦手なんです…;
[2011/03/26 19:45] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/243-ac6fe439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

