「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
28位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


皆さん、ご無事ですか?
こんにちは。 くるぶしです。

地震ですね。

千葉県習志野市、海沿いの地域は、液状化現象激しいです。
あちこちで泥水が吹き上げ、道路の亀裂、隆起、変形、
電柱の倒れが目立ちました。もともとが埋立地のせいでしょうか…。

家の方は比較的無事です。
子供達も眠り、やっと落ち着きました。

他の地域では、津波等の酷い災害が出ている所もあるようで
心配です…。みなさん、大丈夫でしょうか?

明日は周辺道路の泥かき等、できる限りのことはやりたいです。

皆様への被害が、最小限であることを願います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

コメント
地震
麦です。
くるぶしさんはご無事のようなので安心しました。

ブログを通して交流している方たちが心配です。
(東北の方)
[2011/03/11 22:25] URL | 麦 #DCmTB3J. [ 編集 ]


ご無事で安心しました。
神奈川の弟と連絡がつきません。心配です。
ポチッ!
[2011/03/11 23:59] URL | しんめい #- [ 編集 ]


おはようございます。

千葉市も道路とかに被害がでていますね。

房総半島方面の親戚に連絡がとれないので心配です。

九十九里海岸沿いなので避難していると思うのですが...
[2011/03/12 07:10] URL | ふくやま #- [ 編集 ]


地震の恐怖に言葉が出ません。
[2011/03/12 08:04] URL | コスモ #- [ 編集 ]


地震
私も西部地震を体験しましたが、怖い!ですね。
余震にも気をつけてください

応援チャチャチャ!
[2011/03/13 09:15] URL | コスモ #- [ 編集 ]


麦さん、こんにちは。

ご心配して頂きありがとうございました。
東北地方の方、心配ですね。募金で応援しましょう!
[2011/03/14 22:24] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

こちらはなんとか大丈夫です。
弟さんとも連絡がとれたようで、安心しました。

東北地方の悲惨な災害を受けた方々には、募金で協力しましょう!
[2011/03/14 22:27] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


ふくやまさん、こんにちは。

九十九里のご親戚はご無事でしたでしょうか?心配です。
千葉の被害にも驚いていますが、東北に比べれば問題なしと
頑張るしかないですね。募金ができる余裕があります!
[2011/03/14 22:34] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

本当に言葉を失う光景でしたね…。
微力ながら募金で協力しましょう!

まだまだ余震が続くようですね。気をつけます。
[2011/03/14 22:37] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/230-2154a11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

