「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
33位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


今夜は公認会計士さんと
こんにちは。 くるぶしです。

昨日から一歩も外へ出ていません…。
パソコンの前でひたすら調べ物です。

このまま深夜までやってたら確実に腐ります…。


しつこいようですが寝癖は…?と思われた方、
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



どうやら腐らなくてすみそうです。
今夜は東京の公認会計士さんと飲みに行ってきます。

先月ご一緒して頂いた、わにさんのご紹介。
今回も、ブログがきっかけのご縁です。

自称「肉食系会計士」という方で、ブログからもバイタリティーみたいなものが
ビンビンに伝わってきます!もと四大監査法人の一つにお勤めです。

私の苦手なタイプ…。

ごめんなさい、苦手というのは恐縮してしまうという意味で、
好き嫌いの話とは全く関係ありません。

しかし人見知りキャラの私ですが、この2ヶ月でかなり成長したのでしょうか?
今日は楽しみで仕方ありません。

お腹痛くならないし。

東京か…今日は仕事じゃなかったけどスーツ着て行くかな…。
バッジしていったりして…。

そんな感じで行ってきます!


中身は飾らないように。とアドバイスしてくださる方、
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

人脈が、果てしなく広がってますね~。
凄いな~。
ポチッ!
[2011/03/02 23:45] URL | しんめい #- [ 編集 ]

時間足りなかったですね。
くるぶしさんへ
本日は長時間にわたり、お付き合いいただきありがとうございました。
やはり時間足りませんね(苦笑)
もっと、お話ししたかったです。
次回、まねきだるま決起集会でも大いに語りましょう!

あ、ちなみに私は、苦手タイプではなかったですよね??? 
それでは、これからも末永くよろしくお願いいたします。
[2011/03/03 03:06] URL | 海津元則公認会計士事務所 #r0gqf/lQ [ 編集 ]


呑み会
いいね~~~
ま~ま~~ 一杯
グイ~っと呑めば、美味いッス

応援チャチャチャ!
[2011/03/03 08:23] URL | コスモ #- [ 編集 ]


こんばんは。

肉食系会計士さんと楽しい夜を過ごせたようですね。

今度は私も混ぜてくださいね(笑)
[2011/03/03 20:03] URL | 千葉市の税理士ふくやま #- [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

本当に嬉しい出会いが続いています。
問題は、お会いした方の人脈に、
私がなれているかどうかですね…?
[2011/03/03 20:13] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]

RE:時間足りなかったですね。
海津さん、こんにちは。

こちらこそ貴重なお話し、ありがとうございました。e-466
確かにあっという間でした。しかし内容が濃すぎて脳みそパンパンです(笑)

苦手タイプではなかったです。e-454優しい応対ありがとうございます。
肉食系目指してがんばります。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。e-454

[2011/03/03 20:29] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

呑み会 いいッス!キューっと。
お酒に助けてもらって、会話も進みました。e-454
[2011/03/03 20:32] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


ふくやまさん、こんにちは。

昨夜の会話で、ふくやまさんのこともネタに…。e-466
いずれご紹介させて頂くと思います。

色々とお酒には助けられています。e-65
[2011/03/03 20:48] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/220-8a252454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

