「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
23位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

超ハイレベルなお話し
こんにちは。 くるぶしです。

パンダが来たそうで。
幼いころ大行列の中、チラッと見たような記憶があります。

またあの頃のような大フィーバーが起こるんでしょうか?
それとも物や情報に溢れた現在、思うほど盛り上がらなかったりして。


でもやっぱり見たい!と思われた方、
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



先週の金曜日、千葉の税理士さんとお会いしました。お酒ありです。

ブログでも交流させていただいている税理士さんで、
かつては日本の中枢でお仕事されていた方です。

かなり緊張してお会いしましたが、お話し上手でとても優しい方でした。

営業の話や、税金のアドバイス、保険や過去の経験談など…。
閉店までビッチリと聞き入ってしまいました。

こちらばかり勉強になり、完全に10対0の会話です…。

国会答弁書を書いてらっしゃった頃のお話が出てきたときは、
恐縮を通り越して、大笑いです。こんなすごい方が、私なんかにニコニコ話してくれるんです。
嬉しくなっちゃいました。

確定申告も始まり、膨大な入力作業には、かなりお疲れのようでした。

私はかろうじてお酒だけは、いける口です。
ストレスが溜まった時は、ぜひお声をかけて下さい。
気晴らしにはなるかもしれませんよ~。

ブログから、こんなスゴイ出会いがあるとは…。


パンダよりも貴重な出会いでは?と思われた方、
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

くるぶしさんの人柄が、人を惹きつけるのでしょうね。
まるで、磁石みたいな人ですね~。
ポチッ!
[2011/02/21 23:31] URL | しんめい #- [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

いいえ…。バカは放っておけない系の、
お声のかかり方ではないかと…。
薄っぺらいので、リピートがあるかは疑問です;
[2011/02/22 12:31] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


こんにちは。

日本の中枢にもいろいろありますので、すごいことはないと思いますが...
(そんなにすごかったら役人辞めて税理士なんて始めませんよ~)

確定申告期間が無事に終わりましたら遺言書と相続執行人のサービスを展開しようかと思っていますので、勉強しておいてくださいね(笑)

お客さんが集まるのかは全くの未知数ですけどね(汗)
[2011/02/22 16:25] URL | 千葉市の税理士ふくやま #- [ 編集 ]


ふくやまさん、こんにちは。

「遺言書と相続執行人」ですね。
了解いたしました。嫌いじゃない分野です!

しっかり勉強しますんで、責任とっていただきます…。e-446
[2011/02/22 22:02] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/210-1e3ed57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

