「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
23位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

ブログからの出会い
こんにちは。 くるぶしです。

バレンタインデーが、私にとって「立春」「夏至」などと、
同じような日になって久しく経ちます…。

甘いものが苦手でしたので、昔からチョコは勘弁してください!って感じでした。
まあ、そんなこと言わなくても、困った経験はありませんが…。


ちょっぴり、同情してくださる方、
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



先週末土曜日の夜、ブログでお知り合いになった方と飲みに行ってきました。
お誘いいただいたときはビックリしましたが、積極的な行動力はとっても勉強になりました。

超大手IT関連企業にお勤めで、難関といわれた今年の行政書士試験に高得点で合格された方です。
頭の出来は私とは雲泥の差です。まともにお話できるか不安でした。

非常に視野が広く、知識が豊富で分析の得意な方でした。それも半端なレベルではありません。
行政書士として成功することは、当たり前のように見えました。

業務の相談もさせて頂いたりして…。どっちが開業行政書士だか…。
あっという間の5時間。勉強になりました。勉強になりすぎて、かなり頭からこぼれております…。

今回、お会いした「わに」さんのブログはこちらです。⇒わに通信
特に受験生の方は必見です!読めば受かります!(かも…;)

ブログからこういった出会いに繋がるとは、考えてもみませんでした。
考えてもみない性格がいけませんね。もっと積極的に!

すでに、次の先生を紹介して頂く話が進んでいます。
ちょっと、ご馳走の食べ過ぎのような状態が続いており、消耗しておりますが…。
本当は怖い…。

しかしチャンスです!ステーキでも中華でもケーキでも、食らい付いていきたいと思います!


チョコレートでも?と思われた方、
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
▼当事務所許認可専門サイト「古物許可申請情報サイト」古物許可申請手続きに関する詳しい情報を追加しました。よろしければご覧になってください。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/14 22:11] | # [ 編集 ]


ランキング、手の届かない所に、行っちゃいましたね~。
ポチッ!
[2011/02/15 00:37] URL | しんめい #- [ 編集 ]

ええと
おだてても何もでませんよ。。。
[2011/02/15 12:21] URL | わに #FvpqVTCI [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/15 16:02] | # [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

今は初仕事もらったりで、ドラマチックだからだと思います。
業際でつまずいたりもしてますし…。e-351
[2011/02/15 20:47] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]

RE:ええと
わにさん、こんにちは。

いいえ、何かでることを期待しております。e-454
[2011/02/15 20:49] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/203-bfa53dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

