「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
25位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな不安に打ち勝ってるんだ!
こんにちは。 くるぶしです。

年長の息子のサッカー大会に行ってきました。
今回は小学生の大会に混ざっての参加です。

前日から不安がり、元気の無い息子。

あ…、今の私に何か重なる…。


休日のパパを応援してくださる方、
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



この数週間で本当に素晴らしい出会いを、たくさんさせて頂いております。
しかし、前日には緊張して不安になるんですね。

さらに、お仕事に対する不安も。

依頼をいただくために頑張っているのですが、その依頼が怖いです。
「私に、しっかりとこなせる力があるのか…。」

今日の息子は、不安な顔のまま試合に出て行きました。
小学生のレベルにはついて行けず、オロオロ、キョロキョロ…。

しかし途中から、何かが吹っ切れたように走り出し、
今までに見たことも無いような実力を発揮したのです!

そして…どさくさに紛れた様な、どこで蹴ったかも分からない様なシュートですが、
得点したんです。涙です…。

子供から力をもらいました。

気弱なことばかり考えずに、前進したいと思います。


緊張キャラも、そろそろ卒業しましょう。と思われた方、
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

そうですね。みんな、不安との闘いですね。
でも、一歩一歩、前に進むしかないですね。
ポチッ!
[2011/02/14 09:26] URL | しんめい #- [ 編集 ]


こんにちは。
うちの息子も小1の時サッカーやったのですが、ぼーっと立ってるだけでした。次に剣道をやらせてみたら叩かれて馬鹿になるからイヤと言われ。
結局バレーボールに打ち込んでました。でも人数が少なくて大変でしたよ。
[2011/02/14 16:29] URL | yuko #- [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

そうですね。不安は誰にでもありますよね。
一歩一歩、前に進む勇気が必要です!
[2011/02/14 21:08] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


yukoさん、こんにちは。

子供達が本当にやりたいことを見つけて、頑張るのが一番ですね。
親の押し付けではなく、子供達の気持ちに委ねたいものです。
しかし、ついつい…。
[2011/02/14 21:14] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/202-1ef3d3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。