「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
40位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

今日も出会いで成長!
こんにちは。 くるぶしです。

子供達とドラゴンボールごっこをやって腰を痛めました…。

今日はこれから飲みに行ってきます。最近こういうの多いです。
良い出会いをさせて頂いてます。


みなさん、いつも「ポチッ」ありがとうございます。
もしかしたら、まだ一番上に表示されているかもしれません。
↓ポチッとチェックしてみてください。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



以前、ブログでお友達にになった方からコメントがありました。

「今度一緒に飲んで、お話しませんか?」

お誘い頂き、ありがとうございます。
こういうのすごく尊敬します。積極的に自分からどんどん動いていく行動力!

お誘い頂いただけで、勉強になりました。

私はくどいようですが、内気な性格です。
しかしこの数週間で、人と会うことの重要性を体感しています。

この歳になって、成長している自分を感じます。

大好きなお酒の場ですし、たくさん吸収させて頂こうと思っています。

…その反面…。

私:「お店は家から近いし、二人で間が持たなくなったら家に連れてきてもいい…?」

妻:「しっかりしなさい!

ですよね…。

やっぱり緊張してきた…。


奥さんに行ってもらえば…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント
ありがとうございました
昨日は楽しかったです。
くるぶし先生はブログ通りの人柄でした^^
[2011/02/13 09:31] URL | わに #szTeXD76 [ 編集 ]


あの~
私も夜のお付き合いは大歓迎ですので、今度よろしくお願いしますm(_ _)m
[2011/02/13 11:11] URL | 千葉市の税理士ふくやま #- [ 編集 ]


人脈も広がってますね~。
ポチッ!
[2011/02/13 12:05] URL | しんめい #- [ 編集 ]

RE:ありがとうございました
わにさん、こんにちは。

私も昨日は、とても楽しかったです。
本当に勉強になりました。視野が広がりました。

またご一緒してください。e-454
[2011/02/13 19:21] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


ふくやまさん、こんにちは。

こちらこそ、よろこんでお願いいたしますm(_ _)m
ご連絡させていただきますね。e-454
[2011/02/13 19:25] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

素晴らしい方々と巡り合っています。
ちょっと怖いくらいです…。
[2011/02/13 19:28] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/201-854679d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

