「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
17位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

電話していただいてOKです!
こんにちは。 くるぶしです。

今日は節分。我が家にもが来ます。
昼過ぎに自宅に寄り、子供達にやっつけるよう伝えると、
長男が大泣き。「パパ~いかないで~!」

ちょっともらい泣きして、仕事に戻りました…。


今年の鬼は、手加減してくれそうですね。と思われた方、
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



その子供達のことで問題があります。

私は自宅開業です。
子供達が家にいて、起きている時間はご想像通りうるさいです。

電話応対中に後ろで子供達が騒いでいたら…。
ちょと信用を失うかもしれません。

そこで調教です!2ヶ月程前から電話がかかって来たら
とにかく静かにすること!ちょっとでも喋った人はデコピン!

事務所、家、携帯、どれにかかってきても静かにさせます。

その成果がようやく出てきました。
電話が鳴ると、我が家は「し~ん」とします。

デコピン!怖いんですね。
その代わり静かにしてくれた後は、「静かにしてくれて、ありがとう!」
きちんと伝えます。

よし!準備はできました。
お客さん、早く電話かけてきて下さい…。


いつまでも「オオカミが来た~!」では困りますよね。と思われた方、
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント
確かに
お客様からの問い合わせで、事務所にかけているのに
後ろで子供の声がしたら、あれっ?て思いますよね。
調教さすがです(^0^)
[2011/02/03 21:11] URL | アローズ #xum2VaW6 [ 編集 ]


アローズさん、こんにちは。

乳児じゃなくて良かったです。
さすがにデコピン調教は無理でしょうから。
虐待にもなっちゃいますし…。
[2011/02/03 23:24] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/192-33cb314a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

