「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
29位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

登録申請を終えて
こんにちは。 くるぶしです。

先日、登録申請を終えて思うことがあります。

なんだか、勢いで申請しちゃったような感じで大丈夫かな?と。

今回は、千葉県行政書士会を通して日本行政書士会連合会に登録の申請をしたわけで、
これが受け入れられると、改めて千葉県行政書士会に入会するということです。

なんだか無駄なシステムが組み込まれているようにも思えますが、静かにしておきます。

問題がなければ、8月15日には登録となり、その後入会の手続きの予定です。

今日が7月20日だから・・・もう あっという間じゃないですか!
まだまだ、やらなくちゃいけないことが山ほどあります。
もう少し申請を、先延ばしにすれば良かったのでは・・・?

でもよくよく考えてみれば、これで良かったのかもと思います。
例え間に合わなかったとしても、自分のお尻をたたいて頑張れるのかもと。

と言うか、私は何事においても、追い込まれないと本気になれないタイプ。
言い訳を作って、先延ばしにするタイプです。

もう言い訳はできません!ブログでも公開しちゃってるわけですしね。

でもこう暑いと、ついついビールに手がのびてしまいます・・・
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/19-312dff38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。