「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
33位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

手帳の中身は埋まりますか?
こんにちは。 くるぶしです。

今日は家族で買い物へ。
色々と回りました。モールの一角にあるオモチャ系中古屋さん。
古着屋さん。家の近所にある中古釣具屋さん等。
いつも見慣れているはずのお店に興味が湧きます。

今、古物商許可申請の専門サイト作ってるんですね。そのせいです。
数日中にアップ予定です。

今日は別のお話。手帳を購入しました。


中古の手帳はまずいですね。と思われた方、
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



私は今まで、手帳というものを使ったことがありません。
正確には新入社員の頃購入しましたが、邪魔に感じ持ち歩きませんでした。

その代わりカレンダーに書き込む癖があります。
しかし行政書士の仕事というのは手帳が必要ですね。
保存するという意味合いも強くなります。そんなわけで、遅ればせながらも購入です。

色々な手帳がありますね~。
カラフルなもの、スタイリッシュなもの、コンパクトなもの…。
選んだのは、一番シンプルでお安いものでした。

帰宅しパラパラめくってみると、ミニカレンダーが付属されていました。
これが今までの習慣とも重なるせいか、妙に惹かれます…。
これで充分かも…

何にしても、仕事の予定が、びっしり埋まっている手帳が欲しいです…。


その夢は、中古の手帳がかなえてくれます…。と思われた方、
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/186-457501ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

