「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
42位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

経費でお願いします!
こんにちは。 くるぶしです。

事務所の車…と言いますか、
家の車を買い替えて2週間が経ちました。

本日走行メーターを確認してみると…


1500km超えてます。


ちょっと酷使しすぎですね。
でもお仕事だから仕方ないですよね~。



なんて主張して経費に計上する作戦?と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



ホント、まだ遊びのロングドライブはないんですよ。
今週末からありますけど… ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のお出掛けは、
お客さん→消防署→税務署→公証役場→イオンでした。


一番重要なのはイオンね。


次男のサッカーシューズが小さくなってしまい、
足を痛がっている状態。

今日の夕方にも練習がありますので、
それに間に合うように超特急で移動します。


しかし…


一件目のお客さん会社敷地内にてトラブル発生!

重機の往来する未舗装道路

嫌な予感はしていましたが
轍にボディー左後ろがガリガリ!と。



・・・


まあパッと見は変形したとかありませんが、
下から覗けばちょっと削れてるし…。


超、ローテンションな一日となりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最終のイオンにて。
次男のシューズ選びの際も上の空。


次男:「パパ~、この靴に決めたから。」

私:「は~。 あ、はいはい、じゃあ早く買って帰ろうね。」

レジ:「○○円になります。」

私:「えっ、(何そんな高いの選んでるんだよ!このおバカ!)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

車にも子供たちにもお金が掛かりますね。

身を粉にして働かねば… ^^;



サッカーシューズも経費で買っとくか?と思われた方、
ちょっとストーリー考えちゃったじゃないですか… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1803-b72f7cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

