「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
40位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

暗い事務所
こんにちは。 くるぶしです。

今日はとんでもなくお仕事が進みました。

定款、定款、事業年度3件に、業種追加。
私としては珍しい集中力で駆け抜けました。

その理由は…?

一日、曜日を間違えてた~。
金曜日だと思い張り切って進めちゃったんですね。

明日が本当の金曜日。
一日損しました。 ^^;



明日もお仕事進むじゃないですか!と思われた方、
いや、一日早く土曜日モードに入ると思います。 ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



今日は一日事務所仕事。

高温注意報が出されるような一日でしたが、
まだクーラーのリモコンには手を出しておりません。


自宅事務所の暑さ対策に
先日、シェードを設置しました。

シェード

更に今年はゴーヤのグリーンカーテンも、
順調な成長を続けてくれています。




日差しを遮り、室温上昇に対抗します。
クーラーの稼働も減る予定。

光熱費の節約にもなりますね。


…と、思いきや…

あれ、部屋が暗いんですけど。

昼間から電気をつけて仕事することに
なってしまいましたとさ。 ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあでもお仕事が進む環境にはなっています。

とてつもなく暑い夏だとも予報されていますが、
がんばって乗り切っていきましょう!


そのためにはゆっくり休むことも大切。


土日のお仕事は控えめに、
のんびりと行きたいと思います。



だから明日は金曜日だって。と思われた方、
いやもう今さらムリですって… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1801-dbd54f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

