「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
31位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

三連休ヘトヘト
こんにちは。 くるぶしです。

カレンダー通りのお休みの方は、3連休でしたね。
私も3日間お休みでした。

初日、午前中は町内の子ども会で、長男がお祭りのちょうちん作り。これに同行して指導。
午後は私が担当のガーデニングと、自宅周りのお掃除。プラス長男の散髪。

二日目、千葉県最南端、白浜の海まで磯遊びに。午後は釣り。
カニ捕りや、エサ付けに苦労し、帰りはもちろん渋滞・・・。

最終日、子供達の靴を買いにモールへ。午後は我が家のプール開き
さらに、半年ごとにやっている車のワックスがけを終え、次男の散髪・・・。

追い討ちをかけるように、連日、アラフォーにはキツイ暑さが続きましたね

開業準備、勉強等いっさい出来ずに、あっという間に過ぎ去りました。

こういう中でも、気合を入れて頑張らなきゃダメですよね。

なんといっても、ビールだけは毎晩飲んでいるんですからね・・・
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/18-58ea5d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

