「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
40位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

諦めてみると?
こんにちは。 くるぶしです。

キャンプに行ってきた!
千葉の秘境チックなキャンプ場です。



自然に囲まれるというよりは、
自然に飲みこまれている感じ。

子供たち、はしゃぎまくって大喜びでしたよ~



でも一番はしゃいでいたのは?と思われた方、
はい、もちろん私です。
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



で遊び

で遊び

で遊び

で遊び

超フルコースのキャンプでした。

楽しんだ反動は大きく、
本日は体力ゲージゼロで月曜日を迎え、
お仕事大変でしたよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな自然度満載のキャンプを選択したわけですが、
一点予想外のことが起こりました。


携帯の電波が届かない…


一昔前ならそんなのざらにありましたが、
最近ではどこに行っても通話・通信OK!

バッテリーのことだけ気にしていれば良くなりました。
しかし千葉にもまだ、そんな地域があったんですね。



仕事の連絡のことは諦めました。
そして完全に仕事を忘れました。


幸せな時間が流れます。


考えても無駄だと分かると気持ちが吹っ切れます。
たまにはいいもんですね。


思いがけず
最大のリフレッシュになったのでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰宅の車中。
突然電波が回復します。

ピロ~ン、ピロ~ンと、
妻と私の携帯が鳴りだします。


蓄積された着信記録とメールに、
一気に現実に戻されるのでした。


これはかなり辛かったですよ… ^^;



疲れも蓄積されて2~3日仕事にならないのでは?
と思われた方、今週は使い物にならないかも… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



