「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
19位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


自給自足とか
こんにちは。 くるぶしです。

ゴーヤ、とったど~!



今年はグリーンカーテンも順調に育ち、
初の収穫となりました。

これからどんどん実ると思います。
食べまくります!



とれ過ぎて飽きませんか?と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



それでも食べまくるのです! ^^;


さらに…


トマト、とったど~!



こちらも今後、どんどん実ると思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうやって、仕事に行き詰ると毎回フラッと外に出て、
家庭菜園の様子を眺めるのです。


今日も5回は眺めたと思います…
そうです、行き詰りました。


金曜日です。集中力を高め、
バリバリ進めていたんですが最後の最後でトラブル。

このままで土日は迎えられません!


死ぬ気でクリアしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうやって野菜たちに助けてもらいながら、
お仕事進めています。


あとメダカを眺めるのも癒されます。


次回はそちらもご紹介いたしますね~



全く興味ないし…。と思われた方、
私は一日中眺めてられますよ~ ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1794-1d10cb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

